Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ジョンミ~~ン!!

2012-06-16 16:21:23 | Twitter/FB/weibo/Instagram

今朝、ツイみてびっくり

ジョンミンが・・・ジョンミンが・・・つぶやいてる~~

생존신고 합니다~^^ 늦었지만 진심으로 감사한 날이 지나갔네요! 벌써 중견이군ㅠㅠ 항상 고마워요!그리고 이건 힘들었던 날 우연히 들어간 카페에서 주문한 차 위에 이런게..!^^ 힘이 불끈 났어요!^^ 고마워요!

生存報告します ~^^遅れたが心から感謝の日が過ぎましたね!すでに中堅なんだなぁㅠㅠ いつもありがとう!そしてこれは辛い日に偶然入ったカフェで注文したお茶の上にこんなのが^^ 力がむっと出ました!^^ありがとう !

滅多につぶやかないミンからのツイートに朝からかなり異常なテンションでしたぁ~

コーヒーショップの店員さんの素敵な計らいに感謝

ミンを元気にしてくれてありがとう~

 

そしてさらに感動したことに、ギュッピ→ミンへ

컵뚜껑 넘 이쁜거아냐?!!!!! ㅎㅎㅎ

カップのふたとっても可愛くない?!!!!! ㅎㅎㅎ

 

ギュッピー 反応してくれてやっぱり優しい。。。

 

ジョンミンどうしているかと毎日心配で、心配で・・・

生存確認できて安心しました

ミン、たまにはこうしてつぶやいてね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉し涙×2倍 (mimin)
2012-06-17 00:45:40
カフェの店員さんはミンの状況を知っていらした方なのか、SS501のファンなのか・・・
どちらにしても粋なひと筆!!!
この方にも素敵な出来事があるといいですね^^

そしてギュッピー
彼が「SS501の中心」だと再確認させられる日々です^^
返信する
miminさん♪ (pot)
2012-06-17 01:59:55
とにかく今日のツイには朝から大騒ぎでした・・・私
ミンがどんな風にどんな気持ちで過ごしているか、とても気になっていたのでつぶやきがどんなに嬉しかったか~

カフェの店員さんにはホントにありがとうと言いたいですね
そしてギュッピ・・・いつもタイミングよく声かけしてくれる・・・「SS501の永遠の中心」ですね
返信する

コメントを投稿