Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

M-net M Countdown 1・20

2011-01-21 01:46:22 | 動画

Park Jung Min - Not Alone Comeback Stage on M! Countdown 2011/1/20

なんか・・・感無量

カッコイイ、かっこよすぎる~ 気絶寸前(笑)

ミンが一生懸命準備したものが、こうして表舞台にでて見られたことがうれしい

あ~これから怒涛の出演ラッシュですね

 

1月20日(木) M-net M Countdown (済み)

1月21日(金) KBS ミュージックバンク 17:55~

1月22日(土) MBC 音楽中心 16:05~

1月23日(日) SBS 人気歌謡 16:00~

1月25日(火) SBS 強心臓 23:05~

1月28日(金) MBC 音楽中心 16:05~

1月30日(日) SBS キム・ジョンウンのチョコレート 0:30~

2月2日(水)  SBS アイドル帝王

 

かなり時間などあやふやですが・・・とりあえず知りえた情報をあげてみました。。。

ミンがたくさん観れるのでうれしい~

時間の許す限り、追っかけたいと思います

 

頭の中「Not Alone」がグルグルリピートしてて・・・

もう何十回聴いた?曲もいいし、とにかくミンの声が・・・素敵過ぎて・・・

あ~今夜も眠れそうにないわ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿