Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

韓ラブ 2011.8.29

2011-08-30 00:05:58 | 動画

2011.8.29 SS501 Park Jung Min ??? 韓ラブ

2011.8.29 SS501 Park Jung Min ??? 韓ラブ②

 

先週はちゃんと録画したのに・・・今日のはすっかり忘れてて見逃した・・・

観れてよかったぁ~

ありがとうございます。。。

木曜に再放送あるしね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-31 21:55:13
この日のジョンミン君ほんと好き~
是非、大画面で観てくださいね

2個目の、「ほら立ち止まってないで!」的に連れて行かれるとことか可愛い~
返信する
unknownさん♪ (pot)
2011-09-01 03:37:33
あれ?誰でしょう・・・
再放送はしっかり録画して、大画面で観ま~す

連れ去られるところ・・・カワイイですよね~
こういうのって日本でしかやらないような・・・
「帰れよ」もMなミンペンは萌え~(笑)
返信する
すいません (ILINE )
2011-09-01 07:47:50
また名前入れ忘れました~。
確かにこういうのって日本ならではですよネ。
久々の帰れよ!で元気出る~
返信する
やはり・・・ (pot)
2011-09-02 02:06:49
ILINEさんでしたか~(笑)
再放送・・・観れたんだけど録画失敗した

あ~もうなんか最近ミン欠乏症がひどくて・・・
ほんの少しの動く姿でも、かなりうれしい
FCの台湾レポも嬉しいですよね~
返信する
帰れよ! (ハンナ(Luciaのママ))
2011-09-04 15:07:50
そうそう、これだよ

「帰れよぉ
って笑えたら~

ちょうどテレビ付けてたら、
ミン君が出ていて、思わず見ちゃったよ

上から目線の「帰れよ」に、笑っちゃった


それと携帯でドラマ見たよ~
携帯だと画面がちっちゃくていまいち分かりづらかったよー
日本語は上手だね
返信する
ハンナさん♪ (pot)
2011-09-04 17:19:10
こちらにもコメありがと~
ミンくん、日本では上から目線キャラ?なんだよ(笑)
でもそれがミンペンにはたまらない(爆)

auドラマ観たぁ~?
確かに携帯だと画面小さいよね
大画面で観れるJ:COMで放送始まるけど、東海地方は視聴できない地域なんだよね・・・
ミンの日本語はピカイチですからぁ~
返信する

コメントを投稿