Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ツイッターインタビューのキニナル会話^^

2010-12-11 02:05:51 | Twitter/FB/weibo/Instagram

昨日のツイッターでのインタビューライブで・・・一体どんな会話がされていたのか。。。

確認できたものだけ載せます

 

12/10午後2時 SS501パク・ジョンミン、ツイートインタビューがライブで行われます。毎経HPの別ウィンドウを通じて、生中継の予定です。たくさんの関心をお願いします。

「香水は、使ってないよ。みんな僕の体臭が素敵だって言うから!!」
 
「うわぁ、この国の正反対のアルゼンチンからもツイートして、不思議だ!」
 
「残り少ない今年、何しますか」→「アルバムきっちり準備中!!5曲はいる予定!」
 
「今この瞬間、1番に思い浮かんだ人は?」→「う~ん、...ヒョンジュニ?ふふっ」
 
「今日は黄色の服だけど、好きな色は」→「黒、今日は明るく見せようと~」
 
「何で、そんなにハンサムなの」→「そうだなぁ...管理をちゃんとしたから」
 
「海外からあなたに会いに来るファンに」→ 「ありがたくて涙がだらだら、で、君はとこから?」
 
「オッパの一番好きな食べ物は」→「コプチャン(牛の小腸)」
 
「マンネがどこにいるか聞く台湾のファンに」→「ヒョンジュンに聞いてみて、くくく」
 
「ドラマやるって?」→「来年、台湾でひとつ、韓国でひとつ!僕に似た役」
 
「いくつで初体験したの」→「うん???何の...??うん???」
 
「メキシコ料理が好きで、韓国でも、日本でもよく食べるよ」
 
「ガインが5匹生んだよ、また、お父さんになりました~」→「頑張って育ててね、生まれてすぐに写真とっちゃダメだよ」→「はい、注意します」(ウサギのことらしい)
 
「こうして仕事せずにサボってる私に小言を言って」→「もう、まったく~仕事しないのか?」
 
「ジョンミンオッパ!!アンニョン!!Not Aloneきっと大ヒット」→「アッサー大ヒット出さなきゃ!!」
 
「露出演技もって記事が出たけど、自信あるの?」→「上半身より下半身、ふふ」
 
「もう、終わる時間だね、すごく時間が早くて残念。でも、また毎日経済と一緒にやるから、期待してね。ツイートでしょっちゅう会おうね、みんなパロウパロウ」
 
 
あ~私も「サボってないで仕事しろ!!」って言われてみたい~
 
「今この瞬間、1番に思い浮かんだ人は?」の質問に「ヒョンジュニ(マンネ)」って・・・
 
前の日のツイートインタビューで同じ質問されたマンネが「ジョンミニ」って言ったんだよね~
 
この2人・・・できてるのか
 

ジョンミンとヒョンジュン(マンネ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿