Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

MBC「セバキ」観ました!

2010-12-12 01:37:53 | つぶやき

MBC「セバキ」リアル視聴しました~

最初のうちはジョンミンくん、出番少ない~

ユリサンジャの単独ライブかぁ?ってな感じでしたが。。。

衣装は赤のセーター(みたいだった)に黒の革ジャン

いきなりプー顔ですか~(笑)

このしゃもじみたいなので常に遊んでた

ちょっと暴露しちゃうと・・・番組中あくびしてて(爆)それをこのしゃもじで隠してた

み~た~よぉ~

歌手の出演者が多くて、みんな前にでて自分の持ち歌やら人の歌やら歌い、

ミンもSS501の「snow prince」を踊ってたんだけど・・・

ちょうどそこのところでが固まりキャプチャーできなかった

めっちゃ悔しい~

日本活動の話が出て・・・へリョンさんがうまくふってくれて

NHKとかさんまの番組に出演したとか言ってたよ

プー顔寸前

言ってることはあんまわかんないけど、時々出てくるミンの笑顔にウキウキしていた私でした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿