Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ヨンセン サマスノ 最後の挨拶 2013.06.14

2013-06-16 15:27:54 | ヨンセン

2013.06.14 ヨンセン カーテンコール・最後の挨拶

sskjr12さま

ヨンセンミュージカル「Summer Snow」最後の挨拶の動画・・・ありがとうございます。

最後にサッカーの試合と7月のライブ、ちゃっかり宣伝しちゃってるところがかわいい

 

オザッキョの社長さんとヨンセン~♡

画像出処:@gyupiii

このヨンセンかわいいよね

 

あとヨンセン本人からツイがあがりましたね。。。

항상..늘 그렇듯..마지막이라는건 아쉬움을 남게만든다.. 뮤지컬이란건 참묘한매력이있는거같다.. "썸머스노우"라는작품을통해~ 또새로운경험을한것같다.. 소중한추억을안겨준..배우들과스텝들께 감사의말을전합니다.. 그리고너무나도수고한.. 나에게도.. ㅋㅋ

毎回..いつものように..最後というのは寂しさを残す.. ミュージカルというのはすごく不思議な魅力があるようだ.. 「Summer Snow」という作品を通じて~また新たな経験をしたようだ..大事な思い出を抱かせてくれた..俳優とスタッフへ感謝の気持ちを伝えます.. そして何より苦労した.. 僕へも.. ㅋㅋ

翻訳:@transtwt_SSSjp

 

ヨンセン、お疲れ様でした。。。

アルバム楽しみにしてるよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿