Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

FCリニューアル!!

2013-06-15 02:01:10 | つぶやき

ジョンミンFCがリニューアルされました

 

日頃より、パク・ジョンミンを応援していただき誠にありがとうございます。
本日より、パク・ジョンミン日本公式ファンクラブをリニューアルいたしました!

ファンクラブサイトも一新!
新たなサービスも追加となっています。

★モバイルサイト同時オープン!

フィーチャーフォンからファンクラブサイトをご覧いただけるようになりました。
携帯電話からファンクラブ入会や更新の手続きも可能となります。

★「WALLPAPER」が追加!

ファンクラブ会員限定で、壁紙のダウンロードが可能となりました。
こちらは随時、ラインナップを増やしていきますのでお楽しみに!


また、下記の点が旧ファンクラブと変更となっておりますのでご注意ください。

■会員期限が月末までとなります。

今までは各月の20日が会員期限となっていましたが、各月の月末に変更となります。
例)有効期限6月20日だった方 → 有効期限6月30日 に変更

また、有効期限3ヶ月前より更新が可能となります。


皆様に喜んでいただけるようなファンクラブを目指してまいります。
今後ともパク・ジョンミンへのご支援をよろしくお願いいたします。

パク・ジョンミン日本公式ファンクラブ運営事務局

パク・ジョンミンFC

 

なかなか充実していてよいですねー使いやすい

これからいろんな情報増えるといいな

ジョンミンからのメッセージ「家族」のみんなへ

なんかかわいい~

「すぐに会いに行くから」って何 期待して待ってていいの

そろそろミン欠症状が出てきたから~早く会いに来てね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿