ぽろんの小部屋

ふっと心に浮かんだ言葉を日々記してゆけたらと思っています。

旅つれづれに(その壱)

2013-06-19 10:48:51 | Weblog
久しぶりの故郷九州を巡る旅です。



小倉、本当に懐かしいふるさとのような街になりました。
この街には一体何年掛けでお世話になったことでしょう?





懐かしい喫茶店、ほのかな薔薇のカプチーノ



旅を重ねるごとにいつの間に溜っちゃったカラフルコレクション



          ありのまま素顔の君が君がいい



          ふるさとの空は青いよこんなに近い





さださんのコンサート都城へいざ!
と、意気込んでみてもなんとも長閑な街です。







駅前ラーメンとっても美味しくいただきました!なると付だぞ^^。





          ひっそりと一つを生きるとこしへに





          紫陽花はなないろお日さまシャボン玉



          今年もこうして八つの花びらまた逢えたんだね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿