ぽろんの小部屋

ふっと心に浮かんだ言葉を日々記してゆけたらと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめごろ)
2013-06-09 18:04:26
いや、最高です。

とぼけたような、
お茶目なような、
じっと見れば見るほど、
かわいくなります!

いつまでも、
そばにいてあげてくださいね。

そして、
わたしのことも、
よろしくお伝えください!?
返信する
はい、伝えときます^^ (ぽろん)
2013-06-12 01:05:38
実はこれは私のパソコン台なのです。
両親が使ってた半世紀は悠に超えてる
古い旅行鞄。ずっとパソコン台として
肌身離さず使ってるんですが
なかなかこの角度から眺めることなくって
先日たまたまこの鞄の前にごろ~んと
寝そべったら、もうびっくり。
この坊やが微笑みかけてくれて
ほら、今もここに
ずっとずっといつでも私のそばにいてくれてたんです!

ゆめごろさんのこともしっかり
はい、ヨロシクの伝言
伝えておきますねぇ~\(^▽^)/
返信する

コメントを投稿