(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

どうなんだか・・・?

2010年09月07日 01時30分21秒 | デイトレード
 オバナ大統領が雇用創出のため6ヶ年のインフラ整備を発表!
期待先行でダウがあがるか?議会がそれを通せばさらにあがるのか?
 ただ、ドルはまだ買われないかな?
 出口政策の段階なので公定歩合引き上げって訳にはいかないと思う。
 だから円高は変わらないか?

 日本としてはただ円安にさえなってくれればいいだな~

 円高のおかげで企業の「下方修正or慎重な見通し」を余儀なくされてるのでね

 与党の総裁選で誰が総理になろうとかまわないが円高対策だけはしっかりして欲しいね
 もちろん予算内で

 うまくいけば日本も日の出が拝めるね


 本日

   ¥10000

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月度第2週 週報 | トップ | 9月度第3週 週報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事