(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

9月度第3週 週報

2010年09月12日 10時36分12秒 | デイトレード
 楽観観測が支配的になってきたかな?この分じゃ日経¥9500はすぐに突破しそうだね。
今週で首相が決定するし、円安になればさらなる上昇もあり得る。
 しかし、ユーロ圏問題は「横やり」だったな~。
 オバナ大統領の公共事業投資がまったく無視された状態、あんまし信用されてないと言うことが顕著に表れたダウの動きであったね。次の選挙は厳しいか?
 
 さて中国漁船問題ははっきり言って「腹立たしい!」正直言ってむかつくが、日本の政局の弱さを露呈させてる。
 こうなれば沖縄普天間基地設置に賛成せざるえない。日本の財政難に更に、国防費増加は厳しい!!
 また、レアメタル輸出禁はなんかロシアがヨーロッパに向けてガス供給したと同じ結末を迎えそうな気がする。
 イマイチやってることが子供っぽく思える。まだまだデビュー国か?

 さて今週

9/06   ¥ 10000
9/07  -¥ 17000
9/08   ¥ 44000
9/09   ¥ 18000
9/10  -¥103000

週損益 -¥ 48000

9/10の-¥60000は保有株の損切りでまあいいが
残りの-¥43000がだめだまったくセンスのないトレードだった・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんだか・・・? | トップ | 2Q1Q年 Q月度第4週 週報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事