(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

7月の成績

2022年07月30日 10時18分30秒 | 月間成績
  ここ数カ月の市場は、行ったり来たりとボックス模様
 夏相場(閑散とした)が始まるのかな・・・?
 直近では¥28000前で利益確定売りを消化してる見たいに
 見えなくもないがね
  ¥28000を抜けてくると熱いかな
 ー---------------------
  7月の結果
 7月1日   6.1万円   
  第1週  -1.8万円
  第2週 -22.0万円 
  第3週   7.6万円
  第4週  26.2万円
  調整金   0.2万円 千円未満は切捨て表記のため
  合 計  16.3万円
 調子が悪くても50万ぐらいは稼げないとだめだよな~
 ー--------------------------
 8月の資金
 
 現物株式  525.2万円(含益400.8万円あり)
 現  金  616.2万円
 合  計 1141.4万円
 ー------------
 今年の資金 980万円
  出  金 300万円
 今年、現在の利益は 461万円
  ※ 1141万+300万-980万
 ー-------------- 
  そうそう、一旦ブログを休もうと思います。
 理由は日々の収支だけを書いててもしょうがないかな?と思ってきた(;^_^A
  月の成績は更新しようと思ってるので一旦、ブログを閉めます。

  短い間でしたが見て頂きありがとうございました。<(_ _)>

  来月も稼ぎましょう~
  それでは、株式市場でお会いしましょう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月第4週の損益 | トップ | 8月の成績 »
最新の画像もっと見る

月間成績」カテゴリの最新記事