(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

7月第3週の損益

2022年07月23日 10時43分35秒 | 週間成績
 今週は、日銀の緩和政策の維持を表明して株は上昇しました。
とりあえず、日経平均¥28300台まで行くのかな~((+_+))
 さてどうなることか・・・
-----------------
  7月第3週の成績
※7月19日  4.2万円 
 7月20日  5.9万円
 7月21日  5.1万円
※7月22日 -7.7万円
 調 整 金  0.1万円 
  合 計   7.6万円
 ※は、日々の損益が訂正された日
 まだ捕まってますね~
 この前(2月後半から)の不調は回復するまで1カ月掛かったけど・・・
 今回は、そろそろ回復できるかな?
  今月はプラテンはできると思うが、利益は少ないでしょうね
  それでは、良い週末を

 P.S. 8月はブログを休もうと思ってます(;^_^A
------------------------
 7月22日のトレード
 後場の寄付きから爆上げしていた「モイ」 仕掛けか~っと思い寄りから「売」で対応
勢いが凄かったのでストップ高になるな~っと思ったので「売玉」の半分近くは
ストップ高で差していた。
 あれ?なんかいつもと様子が違うと思ったので「材料出たのか?」っと
株サイトを見てみても何も出ていない・・・?
 しかし、異変が気になったので、モイのIRにアクセスしたら材料があった
内容を良く見てなくて・・・焦りに焦ったが、ストップ高が2度と剥がれることがなかった
 終わった~明日(22日)ストップ高で買戻し出来ても40万超えの損失か~
1月の100万超えの損失よりもましか~っと変に安心していた
 この借金取戻すまで多く見積もって8月一杯は掛かかるだろうな~
っと思いながらハッっと気が付いた
 夜間取引で現物株買っとけば ちょっとはマシになるかも
 
 再びモイのIRを読んでみた えっこの材料で・・・っと思ったが
取り合えず690円までで1500株は買っておこうっと
幸い18:00頃までには予定通り買うことができたので
直近安値付近で後500株注文して夜間取引を終了した
 気になったので、19:00頃もう一回見てみるとなんと爆下げしてた・・・
やっぱりあの材料か・・・っと思ったが、後500株買っとけば
ほぼ、ストップ高の金額(平均¥671)になるので買い増しして翌日を迎えた

 で、翌日GDスタートを見て・・・

 昨日の夜間取引は何だったんだ~

 まあ、こんな銘柄に捕まるってのは調子が悪ってことだからね
 今はこの状況を耐え、コツコツ稼ぐしかないんでしょうね

    おわり
ー------------
 ちなみに1月の大負けとは

  強制執行で-126万円ぐらい食らってます 今では笑い話だけどね
  そう言えば1月はひどかったな~ 損失だけで-200万円ぐらいあったな
  ま、利益が190万円ぐらいあったのでトータルでは微損で収まった
   ちなみに「売建」は今年トータルでも全然利益が出ています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 今日の損益 | トップ | 7月25日 今日の損益 »
最新の画像もっと見る

週間成績」カテゴリの最新記事