(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

良い相場

2011年01月13日 22時45分20秒 | デイトレード
 先週と違い来週の月曜日は平日なので今日の流れを引き継いで明日は上げで終了しそう。
もっとも来週の月曜日は米市場は祭日(キング牧師の誕生日)なので今週末のダウは弱気含みの様相もあり得る
がプラスで引ければ来週も「強気」相場の様相が伺える。

 ほろ酔い加減な今日は1番頭なので会計は多めの支払い義務が生じた。(友人みんな利益が出たが1番利益なので)
みんなも儲かってるんだろうな~ 「デイトレってはまればでかいな~」って思った今日の収支でした。


 本日損益

デイトレ

MCJ(買建)    ¥35000( 30株)
プロバスト(買建) ¥46000(100株)

本日損益      ¥81000

MCJは¥27000抜けの引けなら持ち越そうかと思っていたが失速したので
最後の10株利確してしまった。¥26300(買い)→¥26420(売り)で利益無し。

プロバストは明日決算発表なので決算期待があるんじゃないか?って思ってた。
利確してから覗いてみたがこれは、確変(ストップ高モード)入ってるんじゃないか?などと思った。
引けはストップ高に張りつかず「弱気か?」など考えた。

確変(かくへん) パチンコ用語 パチンコ・パチスロは年に5回ぐらいしかしないが以前していたので
         覚えてる。今では「ボーナス確定」ってテロップが出るみたい・・パチスロか?

毎日こんなにデイトレで儲かればはまるな~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月度第2週週報 | トップ | 1月度第3週週報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事