(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

今日の成績10/11

2016年10月11日 19時05分55秒 | デイトレード
 日経5連勝~&1万7千円回復~
とりあえず日経平均17000円回復したので、調整に入るか・・・?
調整しないとなると・・・そのまま行ききるか・・・?
調整欲しい~
 
 それは、一気に利益確定が来ると「嫌」だからです

 調整が入ると・・・今回の上昇相場で上がってない株が買われる
 「あっこの株有ったわ~」って株です。
 でも、調整無かってもそんな株は今の上昇相場ではいずれ物色されると思う。
  ※ 個人的な「思い」はよく外れるので気にしないでください。

 今日の成績

今日の損益 7.0万ぐらい
 今日は、専業トレーダー並にやったね

前場、「買物ない~」って思って3474Gファク空売りしたら・・・
後場寄りに上昇してた
 
 いくら「買物探せなかった」ってこの相場に「売り」は無いだろう・・・
って反省して買い戻しました
 1時間5000円の講習を受けた気がした・・・

 明日も頑張りましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月始り週損益 | トップ | 今日の成績10/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事