(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

今日の成績10/12

2016年10月12日 18時19分41秒 | デイトレード
 ほどよい調整相場
今日は、ダウが下がったので、ちょうど良い利益確定相場になりました
為替は対ドル103円をキープしているので、問題ない

今日の成績

今日の損益 5.1万ぐらい
 なかなか良い銘柄探せなかったが・・・損してないので良いでしょ
 
 前場、9377AGPの特売りを食らった
   300株しか買ってなかったのである意味、大損してないが・・・

 今日は、勝ったり、負けたりしていて何とか利益を積み重ね
特売り前は、4万円ほど勝っていたんだが・・・
この特売りで、一気に利益が1万円代にまた戻って
 
 今日はこんな日か~って思った。

こういう日は、損しないようしないとな~っと思いボチボチやってました。

そしたら、4779ソフトブレーンが上げてきたので、利確、利確で今日の利益までたどり着きました。

 で、今日は、勝ってるうちに止めておけって事で、2時頃には、通常業務に移行しました。

 株は楽しい~
 今日は、飲むぞ~
 
 そして明日も稼ごう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の成績10/11 | トップ | 今日の成績10/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事