猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ジュリ太郎さん♪

2018-02-16 15:32:32 | みんなのペット♪

 

 ある日、助けた亀に連れられて

竜宮城へ行ってみた

ジュリ太郎さん


竜宮城よりも うちは楽しいよって

乙姫さまを

連れて帰って来ましたとさ。

めでたしめでたし

 

  ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。


モデルさん♪

ジュリ太郎さん こと

ジュリアス君


レイア姫 ルナ姫


ご出演、ありがとう!


ベス母さま 画像をお借りしましたっ

 

  

 

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018  ━ 

まん丸ぽっちゃり ワオンくん

口が腫れています。アレルギーの可能性もあります。

TNR予定でしたが、保護部屋にて治療開始です。

痛くても食欲あり!よかったよ



まん丸可愛い

おみかんちゃん

 

 

人慣れ修行

頑張っておくれ~

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :   ブログ「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    




━ うちのテコさん ━

 変な格好のわけは

 

ケンちゃんとの戦闘..体勢...

 

完敗です...

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会えた♪ | トップ | 制作風景。うらしまジュリ太... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベス母)
2018-02-16 16:06:34
ぷぷ
じゅり太郎、乙姫さま、連れてきちゃったんですね~!(笑)
ジュリアスの、三太郎シリーズ
本当に楽しませてもらいました!
そしてね
なにより、クオリティー高すぎです!
ありがとうございます!

テコさんの
戦闘体勢
なんか、すっぽりはまってる感じ~!(笑)
返信する
Unknown (kana)
2018-02-16 20:46:18
ジュリ太郎さん〜
レイア姫ちゃんとルナ姫ちゃん
連れて帰って来たんですね〜
そして〜みんなで幸せに暮らして居て〜
毎日穏やかな時間〜ですね。

保護猫ちゃん
人馴れ修行〜頑張ってね

テコさん
完敗〜降参のお顔
めっちゃくっちゃ可愛いです
返信する
ベス母さま (popteko)
2018-02-17 10:44:39
こちらこそ!
いつもありがとうございます
とうとう三太郎シリーズが出来て
私も本望です。
このブログでもいずれ、三太郎特集しましょう!

ルナちゃん、レイちゃんいつもお付きの役でごめんね。
脇役にもスポットが当たる時代。という事で許してね(^_-)-☆

テコさんは、大サイズの発泡スチロールで
すっぽり来ます(^_^;)
闘いやすいかな...
返信する
kanaさま (popteko)
2018-02-17 10:48:46
そうなんです。
ジュリチャンにとっては、お家が
竜宮城ですよね~
自由奔放で心優しいお姫様もいますので^m^むふふ

この寒さの中、頑張ってる保護ネコさん達が
暖かい家で暮らすことができるように
私も祈ります。

おほめ頂き、ありがとうございます。
テコさんの残念な顔が
いつでも私の心を癒してくれます=^_^=
返信する
Unknown (えふ)
2018-02-19 09:46:04
テコさんは癒しのツボです

べス家御一行様が見れて
他人の私も嬉しいです

3太郎シリーズイイね! 
くろたも くろ太郎に改名しようかな(笑)
うちも
明後日だ~まちどおしいな~(笑)
返信する
えふさま (popteko)
2018-02-19 13:52:41
ありがとうございます
テコさんの脱力顔。スゴーく癒し効果があります( *´艸)

ベス家御一行さまの仲良し姿にも
癒されますよね~
私も嬉しいです♪

クロ太郎さま、えふさま
楽しみに待っててくださいね~\(^-^)/
返信する

コメントを投稿