猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

制作風景。うらしまジュリ太郎さん♪

2018-02-19 12:20:46 | 作ってます

 「 うらしまジュリ太郎さん&乙姫さま 」

制作風景です。


ココが肝心

本体作り


 

物語には、欠かせない メンバー

タイやヒラメも どうしても入れたかった


うみがめさんには

3人乗るよ♪


頑張ってね!



いざ!出発


ざぶーーんっ

 

みなさま、本日もご出演ありがとー

 

 

  

 

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018  ━ 

 2~3キロの子猫 エミルちゃん

右前脚の先がありません。 保護時、出血していて 猫風邪もひいています。

交通事故にあったようです。

外の暮らしには、危険がいっぱいです。


甘えん坊だそうです。

体のバランスを取りながら、 自分で排泄できます。

ご飯も一生懸命食べてるね。

体力付けて、治療がんばろう。


白血病ウィルスの検査で うっすらと陽性反応が出ている

バックス君

陰転を目指して治療中です!

 

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :   ブログ「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    




━ うちのテコさん ━

 夜になると

くっついて

ストーブで暖を取る



ペンギンの親子みたいな

ふたり

ぐふっ

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリ太郎さん♪ | トップ | あまーい♪HAPPY BIRTHDAY »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-02-19 13:26:57
いつも読み逃げしています
すみません~

ベス母さんのブログ、インスタで拝見しました
いつも素敵としか言えなくて

玉手箱は必要になるまで開けません~って
ベス母さんの、その言葉を覚えています



モカママさま (popteko)
2018-02-19 13:58:57
とんでもない!です
いつもお越しくださってありがとうございます。
嬉しいです♪

私もインスタでのモカちゃんチェック!
楽しみなんですよー。
いつもキラキラの瞳に吸い込まれそうになってます( *´艸)

若返りの玉手箱。
実は…自分もほしい!と思う今日この頃です。
Unknown (kana)
2018-02-19 15:15:47
ウミガメさん
3人乗せて頑張ってますね
ジュリ君もレイアちゃんもルナちゃんも
み~~んな嬉しそうです

保護猫ちゃん
エミルちゃん
いっぱいご飯食べて~
元気に成ってね

テコさん
けんちゃんさんと仲良く~
ポカポカ~ヌクヌク~だね
何ともかわいらしくて (kinshiro)
2018-02-19 15:16:14
こんにちは

ベス母さんブログで拝見してて、この間アップされたけど、沢山コメントあって・・・出遅れました^^;

ホント、3ワンズがあまりにもかわいらしいの♪

いいですねぇ・・竜宮城ですか!
・・いつも思います・・芸が細かい♪

亀さんも好きなんですよ♪

我家の金四郎はクジラに乗ってるから、これはバッチグーでした!
6月にはクジラ漁が始まります♪

てこさん・・・声上げて笑っちゃいましたよ。

泥棒スタイル?
湯上りスタイル?
そっかぁ・・ペンギンなんだぁ・・って(笑)

ケガしたニャンコ・・・生きてる者の強さをいつもこちらで拝見して、胸を熱くしています
kanaさま (popteko)
2018-02-19 18:28:13
ありがとうございます
3人乗りは強引かなと思いつつ
ウミガメさんに感謝です^m^

エミルちゃん、心細かったことと思います。
頑張りましたね。
いっぱい食べてこれからの治療に
立ち向かえるよう、応援します!

テコさんは、このスタイルが
お気に入りで...暖かいのかな~
ハンカチも取らないんですよ(^_^;)
kinshiroさま (popteko)
2018-02-19 18:40:55
ありがとうございます
細かいところに、こだわるのが
楽しんですー。
亀さん、私も好きです!

実は、20代のころからクジラに憧れているのです。神秘的でステキす。
金四郎くんとの共演、作っていてウキウキでしたよー♪

テコさん...何故なのか
ハンカチを巻かれても怒りません。
そして足の間に入るのが、好みなんですねぇ。
このコンビ。生で見ていても笑えます。

頑張って、生きていてくれたエミルちゃん
すごい生命力ですね。
もう 寂しい 辛い思いはしてほしくないです。
一匹でも多くの動物たちに、幸せが訪れますように。
ますます!応援します(^^ゞ
Unknown (ベス母)
2018-02-19 20:06:47
本当に
いつも、いつも、
ため息が出るほどの、作品
見れば見るほど
細かくてー

盛りだくさんの
アイテムが
とっても素敵なんだよねーっっ

ほんとーーーーっに
頑張ってくれてる姿が目に浮かびます

テコさんの見つめる姿で
わかるよ!

ぷぷ
ほっかぶり
似合ってるよ!
ベス母さま (popteko)
2018-02-20 16:22:27
ありがとうございます。
目を細めながら、ちまちまと
制作しておりますー
アイテムへのこだわり!
分かって頂けて嬉しいです(^^ゞ

似合ってるでしょう~
哀愁ただよう...ほっかぶり姿^m^
Unknown (えふ)
2018-02-21 09:37:38
今朝 くろた御一行も
無事に到着しました

めちゃくちゃ可愛いです~
食べちゃいたいくらいです
ありがとうございました

テコさん まちこまき(ふるっ!)も
足袋の足も
めっちゃ可愛いです
えふさま (popteko)
2018-02-21 11:37:51
よかったです!
飛行機に乗って行ったようですので
船より早く到着かな^m^

ありがとうございます。
春バージョンにしました。
美味しかったなーと思いながら
飾って頂けたら嬉しいです。

わははーーっ
まちこまき!(分かる私もふるっ!)
ケンちゃんの靴下も渋いでしょう
可愛いって伝えておきまーす(^_-)-☆

コメントを投稿