猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

食欲の夏♪

2015-07-29 07:37:35 | うちのペット猫とインコ♪

毎日、暑すぎますね

ご飯の支度も、汗だく 

いつの日か...主食をスイカにしたい


我が家の3コマクラシックです♪


暑くても食欲がある

テコさん

引き出しからツナ缶を取り出した瞬間、待機しています

<3コマ動画:制作2013年>



これがトマト缶だった場合

<3コマ動画:制作2013年>



それはそれは...



恨めしい顔をして 去っていきます



━ 最近 ━

隣の部屋で ぐっすりと寝ていたはずが

やはり、瞬時にやってきます



サッサと食べて

( ひとくちだけなので )



サッサと寝に帰ります...



ポップさん



アイスクリームを食べていると

瞬時にやってきて

 


私が食べ終わると

片付けて (運んで) くれます


母さんのおなかの上を

行ったり来たり




応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

 

 みれいちゃん

汗の匂いが


2度洗い後...

 

 

怖がりサンだけど、

いい子でシャンプーできたそうでーす

 

運命の里親さま。いい匂いでお待ちしております! 

 あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。     

 


今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹のたもとにて♪制作風景です | トップ | 6年かぁ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-07-29 08:26:22
すだちさん
なつかしいお名前がでてきましたね^^
アナままちゃんて小柄さん
なのにあんなにかわいいあかちゃんをいっぱいうんで
タイヘンだったと思いました・・・

パッカン☆彡
テコさんのうらめしそうなお顔^^
笑っちゃあわるいけど笑いましたw
poptekoさんのおぱんつ、かわいらしいです(*ノωノ)
わたしなんて家にいるときはスゥエットのデカパンです^^;

みれいちゃん、キレーキレーしてもらってよかったですね
とっても美しくなってすてきですよ~♪

返信する
Unknown (ベス母)
2015-07-29 13:26:51
ププッ~
パッカーン~!!
気になるよね~
でも、もらえてよかったね!!
トマトはダメなの?

ポップさんは
アイスに夢中~
私も、夢中てすよ
主食がアイスでもいいかも!!(笑)

みれいちゃん
お近くなら
引き取れるんだけど…
遠いよね
キラキラの、幸せ見つかりますように!
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-07-29 13:50:33
相変わらずのツヤツヤピカピカのおけけ♪

うちはなるべく具材系は缶系をやめてパウチとかがあればそっちを買っています
じゃないと、暴動が起きて殺されそうwww
特に茶●麻に・・
今パッカーンていったのに何で食べれないの!
ってドロップキックが飛んできます
返信する
Unknown (kana)
2015-07-29 13:52:44
ミレイちゃん
綺麗に成りましたね~
大人しくシャンプー出来て
お利口さんですね

テコさん
一口で満足するんですね~
とってもお利口さんですね

ポップさん
頑張って持っていこうとしてますね
返信する
キッツさま (popteko)
2015-07-29 21:33:35
すだちさーん。アイドルですよね♪
アナ母さん、すごい。
小さな肝っ玉母さんですね。
みれいちゃんも美人さんですよね。

テコさんの残念顔で笑っていただけて
光栄です(^^ゞ
あ、あのおパンツ...20年以上の年代物でして
そろそろ寿命が来そうなのですよー。
パジャマのはずが、夏の部屋着になってまする(^v^)
返信する
べス母さま (popteko)
2015-07-29 21:41:13
ふふふ...
トマト缶の匂いで
すごく嫌ーーな顔するんですよ。

ポップさんは、何でもかんでもつつくので
油断ならなくて~(^_^;)
アイスの棒、大好きなんですよ。
くわえて走り回ります♪

ありがとうべス母さん。
みれいちゃんにも、きっと運命の出会いが
待っていると思います。
新しい家族が出来るように♪念を送りましょー
返信する
アメリオさつきままん さま (popteko)
2015-07-29 21:50:37
ありがとうございます。
つやピカおじさんの テコでございます=^_^=

なるほどーー。缶の音は確かに危険かも^m^
うちもパウチを買います。
でもね、生エサはあまり食べないので
カリカリ専門です♪

茶当麻ちゃんのダイナマイトボディで
ドロップキック!!!
想像しただけで、笑えるぅ^m^
返信する
kanaさま (popteko)
2015-07-29 21:56:07
みれいちゃん。
怖がっているけれど嬉しそうにも見えますよね。
お利口さんだし、綺麗になって
運命の出会いがやってきますように。

テコさんは、ひと口だけ食べるのが好きなんです
体の割に、ちびちびと...食べるタイプです^m^
ポップさんのが、豪快です♪
返信する

コメントを投稿