猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

愛しのパンチ様

2015-11-05 07:55:13 | みんなのペット♪

 

カバ丸1号さんの

お友達



お空に旅立った

 パンチさん

みんな あなたの事

大・大・大好きです♪



愛しのパンチ様



お空でも

キャベツの箱で寝てるかな


※ 本日は、1枚目が 動く画像です。 

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。  

お手数おかけ致します 

  

 


あなたが旅立って

1か月後

キャベツの箱に、運ばれてきた

 


新しい命

「あのキャベツの箱に運ぶといいよ」って

お母さん猫に アドバイスしたのは

きっと... パンチさん

 


 キャベツっ子ちゃん

 

 

里親さま 募集中!だそうです。(岡山県です)

こちらをクリック  ブログ「ちいちゃん今日もウトウト...」


カバ丸1号さま 画像をお借りいたしました~




 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

  体重200グラム越え

愛之助ちゃん

里親募集開始ですー


食欲旺盛な

ブルー君

(ぽっちゃりしてきたね

 運命の里親さま~ 募集中です。

 あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   





━ うちの子たち ━

テコさん


この日は

ポップさん!


ウォッチング


張り切ってるよねぇ...


 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォッチングだニャン♪ | トップ | あっぱれ♪ちいちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-11-05 09:39:40
わ~
パンチさん~
笑ってますね~
きっと…お空でも~
笑いながら~いつも
見守ってくれてますね~

キャベツっ子ちゃん~
とっても可愛い~
きっと~すぐに優しいご家族様
見付かりますね~

愛之助君
良く成ってきたんですね~
すっごく嬉しいです。
こんな小さな体で頑張ってるんですもん~
みんな~幸せに成って欲しいですね

あ~
今日はポップさんの事~
テコさん~ウォッチング~
本当ポップさん~元気いっぱい~
嬉しく成っちゃいますね
テコさん
じ~っと見つめてますね~
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-11-05 10:54:40
相変わらずのでっかくて可愛い、いい顔してますねー
好みのデカ顔ドンピシャ(≧▽≦)

ぷうちんさんちのブロク、ちらっとお邪魔しました~
誰やねんて思われるんでコメはしなかったけど、
カフェみたいな綺麗なおうちですね(^^)
返信する
kanaさま (popteko)
2015-11-05 12:07:37
パンチさんの存在。
とても大きいですね。
きっとパンチさんの計らいで
キャベツっ子たちも
幸せになってくれるでしょうね(^_-)-☆

愛之助君も
元気になってよかったですー
ありがとうございます

テコさんは、珍しく
ポップさんの行動にくぎ付けになりました^m^
あきれてるとも..言えますね(^_^;)
ポップさんは、誰の視線も気にせず
カメラも気にせず
我が道を進んでいました♪
返信する
アメリオさつきままんさま (popteko)
2015-11-05 12:10:10
大きくて丸い顔のパンチさん
すごい存在感ですよね~♪
愛すべきキャラです!
さみしい...(T_T)

そうなんですよー
ぷうちんくんの本当のおうち
ステキですよね♪
その中に...ぷうちんハウスを
飾って頂けて光栄です=^_^=
返信する
Unknown (キッツ)
2015-11-05 13:06:27
パンチ様、かっこいいいo(^▽^)o
ぎゅっとしたくなるご尊顔ですね^^

みょうがちゃん、しょうがちゃん
かわいい名前だとおもいました
呼ぶときはみょうちゃん^^しょうちゃんかなって(^^)

チャトラの女の子、これ、これ!
8カ月早く巡り合えていたらってムチャな(^_^;)
だったらるんの存在はってことになりますからね^^;

テコちゃんもおなかにうす~い茶色のほよほよが
みうもありますよ
ほよほよじゃなくてだぶだぶダブリン(^▽^;)

航空ショー、お天気が最高によかったですからね
わたしもじっさいに見たのははじめてです
入間はうちから車で30分ぐらいで行かれるようですよ^^
返信する
キッツさま (popteko)
2015-11-05 20:04:27
そうですよね♪
まさに尊いお顔=^_^=

みょうがちゃん、しょうがちゃん
ホントに可愛いお名前。
もっと短くしたらみーちゃんシーちゃん...?(^_^;)

おっとーキッツさん危なかった~
やはり、るんちゃんとは運命の出会いだったのですね^m^
お腹の薄茶のモフモフ!サイコーですよね。
テコさんもだぶだぶのほよほよでございます。

航空ショー見たことないです。
スカッと晴れた、良き日に
遭遇しましたね!! さすがー
返信する
Unknown (ベス母)
2015-11-05 21:12:52
パンチさん
本当に大好きでした!!
ニヒルなおじいさんでした~
そうね
きっと、きっと
キャベツの箱を教えてくれたのは
パンチさんよね!!
ちびっこの、幸せのバトンが繋がりますように~

テコさん
ウオッチング!!
ポップさんのアクティブな姿に
もしかして
固まってる?
返信する
ベス母さま (popteko)
2015-11-06 10:03:17
そう思いますよね。
パンチョスおじいさまが
「いいキャベツの箱があるよ~」って
バトンを渡してくれたんですよね。

テコさんは、仲間外れにされると
ポップさんの邪魔しに来るのですが
ポップさんの一人遊び(一人暴れ...)には
手出しができないようです^m^ヒヒヒ。
返信する
ありがとうございます! (カバ丸1号)
2015-11-06 13:49:27
本当にありがとう!
パンチさんになりかわり・・
いや、ミックジャばあさまになりかわり
あつく御礼申し上げますー
子猫ちゃんたちね。可愛いんよー
にぴき、一緒にに家族にしてくださる里親さんがみつかれば、いいんだけどねー!

テコさん、お腹のあたりのモッフモフが、
超可愛いわー!
おばちゃん、そこに顔をうずめたいですわ。
返信する
カバ丸1号さま (popteko)
2015-11-06 21:40:32
こちらこそ、パンチさんの姿を
いつも拝見できて幸せでしたよー。
子猫ちゃん達ホントにもう
可愛くて萌え萌え♪
2にゃん一緒に暮らせたら、サイコーですね(^_-)-☆

テコさんは昼間ツンツン
朝はデレデレなんです。
モフモフに顔をうずめると
サイコーなんですよ~^m^
朝しか出来ません...
返信する

コメントを投稿