猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ウォッチングだニャン♪

2015-11-04 07:57:06 | みんなのペット♪

お空から

3コマクラシックです♪


お空のぷうちん君

おうち探訪~

1階  大好きなスリッパでお出迎え♪

2階  大好きなベットルーム♪



とっておきは

屋根裏部屋


ハトぽっぽの

ウォッチングだニャン

<2014年作品>

お空にも

お母さんとの想い出が、 いっぱいだよ

 

 

※ 本日は、1~2枚目が 動く画像です。 

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。  

お手数おかけ致します 

 




応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

 

子猫たちの卒業が続々♪

嬉しいニュースいっぱいですよー。


そして!

 開眼

愛之助ちゃん

 

運命の里親さま~ 募集中です。

 あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   





━ うちの子たち ━

テコさんの日課



ハトぽっぽウォッチング



その姿をウォッチングしてるのは

ポップさんと 母さんです

 


ポップさんも見てあげてよぉ♪


今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチンプイプイ♪制作風景です | トップ | 愛しのパンチ様 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-11-04 08:12:09
4小にゃん、いっぺんに
ごそつぎょう、おめでとおおおおおおございますですね(^^)v
そしてナッキーちゃんもおめでと~さんでした☆
愛之助ちゃんのきれいなメンメ、ぱっちりもおめでとうです(*^-^*)
猫ちゃんはかわいがられるために生まれてきました
かわいがるのはニンゲンに与えられたしあわせな天職だとおもいますね(^^♪

おうち
豪華な2階建てにロフトまでありますよ
うちも小屋裏を改造して猫にと思いましたけど
先立つものがwwwねえ(^▽^;)

ハトさんがこんなに近くまで遊びにくるんですか
テコちゃんは観察に大忙しでしょうね
ポップちゃんはちょっとかな^^
ライバル登場ってやつで^^

きのうはスカッと晴れて
入間基地の航空ショーが見られました
グウゼンだったんですけどね^^
返信する
Unknown (kana)
2015-11-04 09:08:00
お空のぷうちん君のお部屋~
屋根裏部屋まであって
とっても楽しそうです
ウォッチングまで出来て~

愛之助君~
お目目が開いたのですね~
可愛いですね~

テコさん
ハトさんウォッチング~
真剣ですね~
本当目の前まで来るなんて~
テコさんじゃなくても興奮しちゃうますね~
ポップさんもじ~っと
見てますね~
でも~そんなには~?って感じですか?
最後のポップさんのお写真の顔
嬉しそうですね
返信する
キッツさま (popteko)
2015-11-04 10:02:01
すごいですねー
1度に4匹の子猫さんと暮らせるなんて~
それはもう、毎日が猫祭りでしょうね^m^
いいなぁ。みんなおめでとぉぉぉぉぉ♪ですね
なっキーちゃんもめでたしめでたし。

猫ハウス、作ってみたいものですねぇ。
宝くじが当たったら...
まずは、ネコがたくさん住める猫ハウスを
建設したい!

テコさんは、鳩ぽっぽ観察で
ポップさんは、鳩とすずめの物まねしてます=^_^=
どちらも真剣ですー

朝いちばんで、爽快な画像を拝見しましたよー。
飛行ショーすごい!
生で見たらすごい迫力でしょうね~
返信する
kanaさま (popteko)
2015-11-04 10:07:00
いいですよね~
こんなおうちあったらいいな♪
と見るたびに思っております。
本物はなかなか...作れませんよね^m^

愛之助ちゃん、可愛くなって
大きくなって幸せになってくれますように。

ハトちゃんは、毎朝やってくるんですよ。
私も話しかけております=^_^=
ポップさんは物まね専門です。
飛び回ったり、おしゃべりしているときが
とっても楽しそうです♪

あ、アニーちゃんのあくび
爽快で豪快ですね~(^_-)-☆ふふっ
返信する
Unknown (ベス母)
2015-11-04 19:46:19
ぷうちんさん
これが出来上がったときは
感動しました!!
素敵なぷうちんハウス
今も、ママさんを癒してくれてるでしょう!!

それにしても、たくさんの鳩さん
テコさん
大興奮だね!!(笑)
ハンターの血、騒ぐのかな~

ポップさん
テコさんのそんな姿を
見つめてますね!!(笑)
あっ
ポップさんの、ベット、セッティングされましたね!!
どんな感じかしらね~
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-11-04 20:22:00
一匹で3段全部とは豪華な~^^
スコはやっぱり面白いかっこするなぁ~
ぷうちん君も布団バサミ座りするのかな
返信する
ベス母さま (popteko)
2015-11-05 09:32:22
ありがとうございます。
ぷうちんくんのための
豪華にゃんこマンション!
by ポップテコハウジング です♪

テコさん、興奮してるのですが
腰がひけてるんですよーー
よわよわです^m^
ハンター出来ないでしょうね~

ポップさんのベット、アスレチック場や
ゲージのそばに設置してるんです。
数カ月かけてベットの上にとまれるように
なりましたー(^^ゞ(なにせ新しいものには、怖がりなのです...)
今のところベットなのに!オモチャになっておりますー(^_^;)
ありがとうございます!

返信する
アメリオさつきままん さま (popteko)
2015-11-05 09:40:14
ふふふ。豪華マンションでしょー
ままんちのニャンズ用にマンション作ったら
部屋数が、この3倍くらいになるかなぁ^m^

ぷうちんくんのポーズ、可愛かったです♪
今は、新しいニャンズとの生活
ブログに書いておられます。
ブログは、こちらですよ~
http://puunosora.blog.fc2.com/
お時間あるときに、チラリとどうぞーー♪
返信する

コメントを投稿