猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

いっぱい愛して。

2016-05-27 09:59:04 | みんなのペット♪


この広い 地球上で 

出会えた奇跡

 



 

どうか

「 いっぱい愛して。長ーく愛して。 」

 

※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。




━ モデルさん♪ ━

保護されて

新しいご家族と出会えました。

いっぱい いっぱい 愛されてます

   

ご出演ありがとー

姫丸さま エルちゃん九ちゃんのママさま

画像をお借りしました~






応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 


だーれだ?



ジューク君

お手伝い中!?

 

運命の里親さま お待ちしてます♪

保護部屋で風邪が蔓延。すごく忙しくなってます

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

  

 

  


━ うちの子たち ━

テコさん

おもちゃ投げを

おねだりするので


 

 

ねずみさんを 投げたら

追いかけたきり...

帰ってきません



父のベットで

ネズミさんと寝てました。

バテるの早いな~




ポップさん





このネズミさん

好きだったよね~!?

※ポップさんは、2016年1月撮影です

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Wedding♪ | トップ | 自慢の子♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-27 11:14:26
いっぱい愛して長ーく愛して
とってもとっても
心に響きました

保護部屋で風邪…
みんな~早く良く
成りますように~

テコさん
ねずみさん追いかけて~
そのまま~お父様のベッドで~
可愛すぎます
ポップさんもねずみさん好き~
今も一緒に遊んでますね

返信する
Unknown (ベス母)
2016-05-27 20:31:44
どこのおうちの子も
いっぱい愛されて
長く愛されてます
愛し愛され
幸せなことです!

テコさん
おもちゃのネズミさん追いかけても
帰ってきませんか!(笑)
もしかしてだけど
テコさん
お父様のこと好き~っっ!
お父様のお布団が好きなだけ?

ポップさんも
遊んでたよね!
キラキラボールも取り合いだったもんな!
返信する
kanaさま (popteko)
2016-05-27 23:39:15
ありがとうございます
私にも、このメッセージが
深く心に響きました。

保護部屋で風邪がはやると
一気に広がってしまって心配ですね。
子猫さんも多いので
早く落ち着くことを願うばかりです。

テコさんは、遊びをおねだりする割に
体力がないんですよー
暑いと特にゴロゴロ~ゴロゴロ~です(^_^;)
ポップさんは暑さに強かったので
暑い夏もいっぱい遊びました^m^
返信する
ベス母さま (popteko)
2016-05-27 23:48:41
そうですよね。
エルちゃん九ちゃんのように
みんな愛されて
みんな幸せにならなきゃ。
祈ります。

テコさん、暑さに弱いですからね~
父の事、相変わらず怖くて
苦手みたいです。
シャーシャー言ってます(^_^;)
ベットは我が物顔で使うのになぁ。

ポップさ~ン。
見守ってね。
返信する
有名CM (ぱちょりん)
2016-05-28 06:55:05
「少し愛して ながーく愛して」は
某女優出演のCMでしたね。

世界中の動物たちが、
たくさん長く愛されますように。

テコさんもポップさんも、愛されてしあわせ。
返信する
ぱちょりんさま (popteko)
2016-05-28 10:04:57
そうですー
懐かしく、記憶に残っている
あのCMです。

本当に。世界中の動物たちが
人間と出会っていっぱい愛されますように。
長く愛されますように。
祈っています。

テコさんもポップさんも
永遠に愛し続けます。一緒に幸せになります。
あれ?結婚式みたい^m^
返信する

コメントを投稿