猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

猫とインコに秋が来た。

2013-09-27 09:03:08 | うちのペット猫とインコ♪

すっかり秋めいてきましたね。

昨日は、テコ湯たんぽで温まりながら眠りました 

テコさん、どんなに猫ベットをおすすめしても

暑くても寒くても、ここが好き...

昼間は使い放題だしね

 

〈3コマ動画作成:2013年1月〉

 

1歳

 

 

2歳 

 

3歳

 

 

4歳 昨日

 

 

 

 

ポップさん

去年の今頃、 卵(無精卵)を産んだね。

ビックリ!! この時にポップの性別が判明しました

 

 

今年は産まなそう

ブンブン!? バッサバッサと 飛び回ってます

 

 

 淡路ワンニャンクラブ も秋です  ━

 「チャコちゃん」

 

 

包まれてみませんか

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

    ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

 現在の保護部屋では、子猫の風邪が流行り、医療費もかかって大変です。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

猫の為にできること。したいです

お手数ですが、どちらもクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリオがバットマンに!? | トップ | 猫とインコ。インコの挑戦♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオままん)
2013-09-27 11:31:10
てこつんも布団命なんですね♪
アメリオも布団命です
敷いてる最中に乗ってくるから、微調整が中々できません
昨日は寒かったのか、布団の中に入ってきました^^

インコは卵産むまで性別がわからないんですね><
返信する
Unknown (サクさく)
2013-09-27 14:44:27
てこさん湯たんぽ~フフフ♪
もぉーそんな季節になりましたね~
てこさんのお気に入りの場所は
ずっとブレることなく ベッドなんですね☆
猫さん フカフカすきだもんねぇ!
人は モフモフが好き~♡

ハロウィンにゃんこの制作 大変なんですねェ~
ムリなく 頑張ってください☆ 楽しみにしてます♪

anniversaryのにゃんこ 
今日は てっちゃんと初めてあった日です
ビックリ☆ お願いしたいけど 今は ご多忙中ですね
返信する
アメリオままんさま (POPTEKO)
2013-09-27 23:55:30
アメリオ~♪
楽しいイベントですねー。
テコもシーツ替え大好きです。
アメちゃん、あったかい冬ですね=^_^=

ポップさん生後8か月で産みましたよ。
よくおしゃべりするから、男子かなって
行ってた矢先だったので
仰天しましたよー!!
返信する
サクさく さま (POPTEKO)
2013-09-28 00:05:58
そうなんですー。
ベット命で夫と縄張り争いです。ふふっ♪

ハロウィン、ありがとうございます。
もう少しお待ちください~<(_ _)>

てっちゃん記念日、おめでとうございます。
娘さんとの友情がステキですね(*^。^*)
10月後半でよろしければ、お届けできそうなのですが...
記念日からだいぶ過ぎてしまいますね(T_T)
返信する

コメントを投稿