猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

猫とインコ。インコの挑戦♪

2013-09-28 09:47:09 | うちのペット猫とインコ♪

ハロウィンにゃんこ、オーダーにゃんこの ご注文をくださっている皆さま、

応援くださっている皆さま ありがとうございます。

只今、作って 作って 作っております。

お手元に届くまで もうしばらくお待ちください 

 

我が家のチャレンジャー ポップさん

ちょいちょいテコさん挑戦しています。

この挑戦は、寝込みを襲う?ことから始まりました。

 狙うはテコの耳

 

〈3コマ動画作成:2013年1月〉

 

 

 

 

そして昨日...

ポップの視線

 

 

まさか

 

 

乗った

 

 

降りた

 

 

逃げ足

 

 

なにかあった?

 

 

 淡路ワンニャンクラブ では  ━

 「テン君」 あれあれ?

 

かわいぃ~

 

何してる?真相は、あーもんさんのブログでね

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

    ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

 現在の保護部屋では、子猫の風邪や病気で、医療費が沢山かかっています。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

猫の為にできること。したいです

お手数ですが、どちらもクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とインコに秋が来た。 | トップ | ハロウィンスープをちょうだい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオままん)
2013-09-28 13:57:44
やっぱりあまりてこつんには乗らせないようにしてるのですか?
てこつん怒らないのかな(^^)
茶々ならキレて噛みついてるかも(>_<)

そんな茶々は今二人がかりで5分かかって捕獲完了
散髪屋さんとこで爪切りして貰ってきまーす
返信する
あめりおままん さま (POPTEKO)
2013-09-29 10:56:34
テコとポップがどちらもリラックスしているときだけ
ふれあいをしております=^_^=
テコは怒るというより
うざいっ!って言いたそうな雰囲気ですよ。
でも、ポップばかりが遊んでもらっていると
ヤキモチを妬くようになってきちゃいました。
気を付けなきゃ...ですね。
返信する

コメントを投稿