猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

制作風景です ※モデルさん画像追加しました

2016-08-01 17:02:31 | 作ってます

作ってます♪ 

制作風景です。

 

ヨウムのピルス君と 

大好きなイチゴ



モデルさん登場



おやつ大好き

チャポリ君




お空から、特別出演




ユウタ君のお花

ブルースター



お空から特別出演

キラーン




土台に




みんな集合♪


 

お花も 美味しいものも

みーんな集合

みなさま

ご出演ありがとう~

ヒロ姉さま、画像をお借りいたしました<(_ _)>


 

 

※制作風景は、すでにお届けしている作品のものです。




応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

本日の推しニャンコさん


パオ君 

健康チェック完了!




腰パン大好き

おりんちゃん

 

子猫も大人猫も

運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

  



━ うちの子たち ━

毎日、良く寝ます

テコさん

起きて~~




起きた瞬間...




何があった?

何が見えたの~

 

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

これからも自分にできること やります

 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です。 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年7月の集計報告です | トップ | ミニトマト♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko*pippi)
2016-08-01 18:10:03
可愛い! poptekoさんの作品で、
ワンコやニャンコやインコが可愛いのは当然のことながら、
ヨウムさん! 特徴をとらえてるし、
足の動かし方とか、よく似てますよね〜、すごい!
楽しい作品です。
返信する
Unknown (Kana)
2016-08-01 23:06:33
まだ…ブログUPされてないのですが
とってもとっても〜
喜んで下さって〜家族全員で
「メッチャクッチャ似てる〜」って
感激のメール〜頂きました。
ご報告〜遅く成り〜すみません
それに〜配達日が飼い主様のお誕生日で〜
poptekoさん〜わかってた?って
私も感激しました。
ありがとうございます

テコさん
怒ってる?
何か見えるのかな?
返信する
はじめまして。 (ヒロ姉)
2016-08-02 01:23:00
kanaさんから
ユウタ&チャポリ&ピルス 夢の共演 を頂きましたヒロ姉です( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして〜♪

実は以前から時々こちらのブログを拝見させていただいてました。
poptekoさんの作品はとても可愛らしくユーモア溢れる作品ばかりで
素敵だな〜と思っておりましたら…!!

このたびは我が家の3兄弟をこんなに微笑ましい構成で制作してくださってありがとうございましたm(_ _)m

そしてコメントにkanaさん発見したので(笑)
この場をお借りしてkanaさんにもお礼を言わせてください。
kanaさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

だいぶ遅くなりましたが
ちょうど私のブログでもアップしたところだったので…あっ!
poptekoさんにもkanaさんにも断りなく記事内リンクしてしまいましたー。
事後報告スミマセンヾ(´ε`;)ゝ

とにかく、3兄弟それぞれのキャラや仕草が本当にそのまんまで
見るたびにニマニマしております(✻´ν`✻)
返信する
chiko*pippさま (popteko)
2016-08-02 09:47:06
ありがとうございます
初めてのヨウムさん♪
もうねー。モデルさんが可愛くて楽しくて。
表情も豊かで。
そのイメージを込めました!

ヨウムさんに会ったことないんですー
もう少し時間が経ったら、鳥カフェ行ってみようと思います。
今いくと...号泣しそうですから(^_^;)
返信する
kanaさま (popteko)
2016-08-02 09:51:11
とんでもないですよー
ありがとうございます。
実はヒロ姉さまのチャポリ君の記事で
作品をチラリと写して頂いていたので
私も掲載させて頂いちゃいました^m^

良いタイミングでお届け出来て
私も嬉しいです。
お待たせしてしまって心苦しかったのですが
ホッとしましたー。

テコさん、寝起きで遠くを見て
変な顔したので
ついついシャッターを切ってしまいました(^_^;)
無理やり起こしたから
やや怒り気味なのかな~
怖い顔でしょー^m^
返信する
ヒロ姉さま (popteko)
2016-08-02 09:58:08
はじめまして!
こちらこそありがとうございます。
ブログにも遊びに来ていただきまして
感謝いたします<(_ _)>

制作、楽しかったです
特にピルス君の性格を表現するのに
いっぱい観察?させて頂きました。
おしゃべりいいですね♪
可愛いし、おもしろい~

リンクありがとうございます。
わたしも!モデルさんの画像
皆さんに見ていただきたくて
いっぱいお借りしちゃいました<(_ _)>

そして、ピルス君の食べ物
クルミにしようか、迷ったんですー(^_^;)
返信する
Unknown (ベス母)
2016-08-04 17:27:39
おーっっ
ヒロ姉さんとこの
みんなだ!
ピルスさん、さすがに鳥を作らせたら
天下一品ですね
みんな、かわいくて素敵ね!

テコさんも
寝起き
ぽやーんとしてますね
何がみえた!
なんだろう?
返信する
ベス母さま (popteko)
2016-08-05 16:57:33
そうでーす。
ピルスくんちの皆さま登場です♪
ヨウムさんの豊かな表情。
ワンニャンに負けず、個性的ですね
作り甲斐あり!です^m^

テコさんは、夏になると
常にぼやーんとしております(^_^;)
何が見えるのかなぁ
すごく気になります...
返信する

コメントを投稿