猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

夏のすべり台♪

2018-07-13 13:18:53 | みんなのペット♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

豪雨の被害に遭われた皆様に お見舞い申し上げます。

猛暑の中での救助活動、復興活動が 進められていますね。

どうか離ればなれになったご家族と 一日も早く逢えますように。

被害がこれ以上広がりませんよう 願っています。

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  


大好きな すべり台


 

ひゃっほっほー♪

 

 ※ 本日は、1枚目が 動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

  お手数おかけ致します。



モデルさん♪

ご出演ありがとー 
 


けんちゃん お空からのご出演ありがとー

 


銀ママさま 画像をお借りしました<(_ _)>

 

 

 

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

ツンデレ代表

おあらちゃん


身軽ですねー


くつろいでるの?

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。

 

 



━ うちのテコさん ━

お盆です。

ご先祖様が、帰省するための乗り物

買わずに 作ってみました。


えっ。

帰ってくるの!?

 

そうだよ

うちの先輩たちも 帰ってくるんだよ。


うちのお空組です。

テス(♀享年20歳)

2009年夏に 空の住人になりました。


ポップ(♀享年4歳)

2016年5月 空の住人になりました


お帰り。待ってたよ

ゆっくりしていってね

 

 

  お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森へ行こう | トップ | お帰り。またね♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオさつきオークチュスままん)
2018-07-13 16:35:18
うちは人間の方は8日にお坊さんが来てくれるから、
さつき達は8月17日位に茄子用意しなきゃー
5人乗りだからながーーーいやつを(笑)

POPさんおうちに帰るの一年ぶりね♪
返信する
Unknown (kana)
2018-07-13 21:41:05
けんちゃんと銀ちゃん〜〜
楽しそうに滑り台〜〜〜
本当〜〜
ヒャッホホ〜って声が聞こえて
きそうです

テスちゃん
ポップちゃん
お帰りなさい〜〜〜
いっぱい甘えてね
返信する
Unknown (銀ママ)
2018-07-14 07:01:28
おはようございます♪

この度はkanaさんから素敵な作品を頂いて、
またこうしてブログでも紹介して頂いて
ありがとうございます♪
一番見える場所に置いてます

今は暑くて滑り台行けないけど、
涼しくなったらまた行ってきます

テスちゃん、ポップちゃん
かわいいですね!
我が家のお空組さんとも仲良くしてね!

主人の実家のネコちゃんも20歳でした。
最後はお家で眠るように逝きました。
返信する
アメリオさつきオークチュスままんさま (popteko)
2018-07-14 09:02:07
ままんのお住まい地域では8月ですね。
ほんと!5にゃんだから
長茄子で是非!!

帰って来ました。ポップさん。
テスも一緒かな。嬉しいです。
実家に来てから、お仏壇の担当になって
お盆らしい事するようになりましたよ。
(実は我が家、キリスト教なのです^_^;)
返信する
kanaさま (popteko)
2018-07-14 09:08:28
ありがとうございます
銀ちゃんのニコニコが伝わってきたので
すごく楽しいすべり台が出来ました♪

kanaさんのところにもハッピーちゃん♪
帰って来ましたね。
みんなで満喫しましょう!
返信する
銀ママさま (popteko)
2018-07-14 09:21:12
おはようございます。
こちらこそ、銀ちゃんけんちゃんのご出演
ありがとうございます。
喜んで頂けて私もすごーく嬉しいです。

夏は、すべり台までも暑くなりますね。
銀ちゃん、ちょっとお休みだね(^_-)-☆

お空のけんちゃん
うちの子たち、お転婆ぞろいですが
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
インコのポップは、得意な言葉が「けんちゃん(夫の名前です。)」ですので
聞こえたら、お返事してやってくださいな^_^;

そうですか。ご実家の猫ちゃんも大往生でしたね。
うちも自宅で 最後を看取らせてくれました。有り難かったです。
お盆。帰ってきてにぎやかになりますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿