猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

さくらちゃんのサクラ♪

2018-04-20 16:48:53 | みんなのペット♪

サクラの花も 芝桜も 

満開で


さくらちゃんの桜で

いっぱいだー


  ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。


 

━ モデルさん♪ ━

ミニチュアピンチャーの 美しい3姉妹

 

※今年、長女のさくらちゃんが 空に引っ越しました。

強くて優しい さくらちゃん。

走る姿カッコいいです

 

みなさま ご出演ありがとうー

ゆあんさま ありがとうございました。

さくらちゃんのママさま 画像をお借りしました




応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

お利口なラビ君は、ゲージに戻る時間になると

高ーいところに、移動します


んふふ..


遊ぶためなら降りてきちゃう

やんちゃでいいね


2度の手術を乗り越えて

余命宣告も乗り越えて

頑張る あびちゃん 調子がいいそうです

穏やかな日が続きますように。

(ケアして下さる預りスタッフさん、里親さま募集中です。)

 

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    




━ うちのテコさん ━

お気に入りの


リボン遊び


ヴゥ~ッ


この後、リボンを追いかけて

テコさんは 走る走る

母は リボンを持って 逃げる逃げる 

ゼェゼェ

 

    本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうパレード♪制作風景... | トップ | さくらちゃんのサクラ♪制作風... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2018-04-20 21:51:59
わぉ~~ステキ素敵♪

櫻、さくら、サクラ、、、上にも下にも一杯♪

いいですねぇ・・

POPTEKOさんの桜はみんな笑ってるの^0^
ホントに、一つ一つがお話しそうな桜♪

今日も金四郎は桜の下でハイタッチしてます♪

さくらちゃんもお空で元気に走り回ってますね^0^

てこさん・・・あははは・・ママさんぜぇぜぇ?
んなことないでしょ・・お若い(はず?)なんだから・・^0^
それにしても翌遊びますね・・・仲間のニャンコブログを拝見してて、猫がこんなに遊び上手なのは初めて知ったんですけど・・・ネ♪

金四郎も、タオルを湯上りに頭に乗せてると、飛びついて取りに来て・・外すと追いかけまわして遊んでたことあ思い出しました♪

楽しい思い出を・・ありがとうございます♪

返信する
Unknown (kana)
2018-04-20 23:09:07
さくらちゃん
ことのちゃん
ちえちゃん
み〜〜〜んな桜の中で
良い笑顔〜
嬉しいお顔〜自然と顔も
ニッコニコ〜ですね

あびちゃん
頑張ってますね〜
本当〜穏やかな時間
優しい時間〜が続きますように〜と
私も思います

テコさん
リボン遊び〜
とっても嬉しそう〜
テコさん〜
良かったね〜嬉しいね〜
返信する
kinshiroさま (popteko)
2018-04-21 00:12:49
ありがとうございます
サクラ三昧です=^_^=
お花には表情がありますよね。
笑顔の桜だと、感じていただけて
とっても嬉しいです。

金四郎くんのハイタッチも
さくらちゃんのお散歩姿も
さくらの樹とお花がいつも見守ってくれてますね。

テコさんは、一緒にかけっこするのが
好きで誘ってくるんです。
猫の瞬発力はすごいんですよー
こちらも本気で付き合うので、よい運動になります(^^ゞ
ゼェゼェですよー

金四郎くんの元気な遊び!思い出して頂けて嬉しいなぁ。
ワンちゃんと暮らしたことがないのですが、想像しただけで楽しそうだなぁ♪
金四郎くん私と遊んでくださいー^m^
返信する
kanaさま (popteko)
2018-04-21 00:18:40
ありがとうございます
三姉妹のスタイルがとてもかっこよくて
笑顔も素敵なんです。
作品で魅力を表現できて嬉しいです♪

あびちゃん、
表情が穏やかで良かったです。
痛みがあると、警戒心も強くなるようなので
今は症状が穏やかなのでしょうね。

テコさんはリボンを見ると
眼の色が変わります。
襲い掛かってきますからねー
こちらも本気で遊びます^m^
楽しんですよー♪
返信する
引っ越し (yukiko)
2018-04-21 05:43:49
お空への引っ越し…の文字に反応してしまいます。

昨日公園で出会った老夫婦の方はご主人がペットロスになり

次の子を飼ったの・・・と散歩していられましたが

家はもう無理だなぁ~と思いながら帰宅しました

ペットを飼っていらっしゃる方々は皆さん辛い別れを

体験しているのですよね。

でも、こうしてpoptekoさんの作品で癒されていますね。
返信する
yukikoさま (popteko)
2018-04-21 11:33:09
ありがとうございます。
動物と暮らす事が素晴らしいことだからこそ
ペットロスもあるんですよね。

私もよく考えます。
いつまで飼えるのだろうか…
そして結論のでないまま
目の前の幸せに感謝して終わるという(^-^)
堂々巡りです。

癒し癒され、がんばりましょーo(^o^)o
返信する

コメントを投稿