猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

おめでとうパレード♪制作風景です

2018-04-18 17:33:30 | 作ってます

 「 おめでとうパレ―ド♪ 」

制作風景です。


舞台は


チューリップ畑


 

みんなで


パレード


準備OK!


緊張してる?

肩の力を抜いてね


行ってらっしゃーい

 

みなさま 本日もご出演ありがとう

 

   

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

年齢不詳

サム君

保護されたとき、ひどい風邪を引いていましたが


元気を取り戻したら

こんなに甘えん坊

いっぱい撫でてくださる里親さま 募集中

 

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    




━ うちのテコさん ━

 朝から 遊びたくて 待っています

(この時、人間は朝食中


少し遊んだけど

物足りないなぁ...って想いながら


眠気と闘う顏

 

朝晩、元気なテコおじさんです


 本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう♪パレード | トップ | さくらちゃんのサクラ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
製作過程 (りんごママ)
2018-04-18 19:47:30
なるほど~あのチューリップ畑やうちの子達は
こうして感動作に出来上がっていくのですね。

真っ白けでヒゲだけの3ぴき・・・

私が書いた今日のブログでも
神様が真っ白の子に模様を付けるという妄想でした。
まるで、このお写真のイメージだったんです。

素敵な模様に仕上げて下さりありがとうございました。

私の思っていた犬猫神様って
もしかしたらPOPTEKOさんかもしれませんね。
返信する
チューリップ (yukiko)
2018-04-19 02:56:41
富山のチューリップは有名ですものね。

でも、どなたにおめでとうなのでしょう?

りんごママさんのブログへお邪魔してもわからないのですよ。

テコさん

昼間起きて遊んでいるのですか?

みかんは夜中に走り回り、昼間はほとんど寝ています。

ゆずは昼間遊んで夜はおとなしく寝ていますが

猫によって違うのかしら?
返信する
Unknown (kana)
2018-04-19 09:43:32
チューリップ畑にかえるさん
りんごママさんにピッタリ~
本当poptekoさんの作品は
心暖まる作品で~
感動します

保護猫ちゃん
風邪が治って良かったです。
優しいご家族様に出逢えます様に

テコさん
遊びたくて~待って居たけど
眠く成っちゃって~
そんな姿がとっても可愛いです
返信する
りんごママさま (popteko)
2018-04-19 10:26:47
ありがとうございます(^v^)
こうして、少しづつゆっくりと出来上がっていくんですー。

犬猫神様の作ってくださった
模様は、オンリーワンの芸術品ですもんね。
手が滑っちゃったかもしれない?
あずきちゃんのお顔こそ!貴重な可愛いお顔♪

犬猫神様!!のお手伝いさんにして頂けたら光栄だなぁ。
雲の上と地上をつなぐお役目、作品作りで出来ますように。
目標にして制作がんばります(^^ゞ
返信する
yukikoさま (popteko)
2018-04-19 10:39:33
コメントありがとうございます。
おめでとうは、りんごママさんの
お誕生日祝いなのですよー。
りんごママさんの4月8日のブログに
掲載いただいてます(^v^)

富山のチューリップ祭りで
行われているパレードをイメージして
デザインしたんですよ。
カラフルなチューリップの花も
楽しいパレードもりんごママファミリーに
ピッタリだー!と思いまして^m^

テコさんは、人間の行動とほぼ一緒なのかなぁ。
朝、昼、夕方、夜のリズムで
遊びたくて走ってます。
その間はほぼ寝てますよ~。

猫の個性なのかなぁ。一匹飼いのせいもあるかもです。
就寝時間も起床時間も人間と一緒なので、自分は人間だと思ってる気がします^m^
返信する
kanaさま (popteko)
2018-04-19 10:45:10
ありがとうございます。
今回は構想に少し時間をかけまして
いろいろ調べました!
その甲斐あって、イメージに合う作品が出来上がって
喜んで頂けて、嬉しいです。

元気な姿になった保護ネコさんの姿を見るのは
とても嬉しいですね。
あと一歩!で幸せ生活だよって
希望が湧いてきます。

遊んだ後は、一緒に昼寝したいらしく...
おねだり顔をするのですが
睡魔には勝てませんよね^m^
我が子の寝顔は、天使ですよね~
返信する

コメントを投稿