猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

あっぱれ。ちいちゃん♪

2013-09-20 09:19:32 | みんなのペット♪

カバ丸1号さんの大切なニャンコ 「ちいちゃん」 21歳。  

今年の7月にお星さまになりました。

生クリームが大好きで可愛いちいちゃんです

 

頭に乗っているのは、ちいちゃんの毛の毛玉ですよ。

 

これこれ

 

 

あっぱれちいちゃん

みんなに愛されたちいちゃん

ちいちゃんの歌もあるんですよ。

画面をクリックして聴いてみてね。ハンカチを用意...

 

 

9月に入り、カバ丸さんちには 2匹の子猫ちゃんがやって来ました。

優しい里親さんに出会えた幸せそうな姿。 感無量です

ステキな画像がいっぱいのブログはコチラです 「ちいちゃん今日もウトウト..

 

 

  淡路ワンニャンクラブ では ━

新入りにゃんこ 「ムギ君」

 

元気になったよ 「クロスケ」

みんな幸せになるのだ

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

    ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

 

現在の保護部屋では、子猫の風邪や病気で医療費もかかっています。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

 

━ 我が家のあの子たち ━

テコ のごはん支度なのに ポップ来る..

 

ポップが見る..

 

なんでだ???

 

猫の為にできること。したいです

お手数ですが、どちらもクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの段ボール噛み千切... | トップ | ハロウィンにゃんこ仲間♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ♪)
2013-09-20 10:22:57
ちいちゃんで泣き、ポップちゃんで笑う私の姿を
くるみちゃんが隣で気持ち悪そうに見ていました。
そして、「関わらんとこっっ」って感じで去って行きました…Σ(ノд<)

21歳スゴいですね♪
私もまだまだまだまだ、みかんと一緒にいたかったなぁ…
3姉妹も長生きしてもらえるように
日々精進しますッ!!
返信する
Unknown (くるみママ♪)
2013-09-20 10:25:10
打ってる時からチョット変だったけど…
文章切れてますねー(^_^;)
すみません
返信する
Unknown (アメリオままん)
2013-09-20 10:32:31
21歳!ご長寿にゃんこ(^^)
毛玉凄いでかいなぁ(*^^*)

てこつんカラフルご飯ですね
なに食べてるのかな?
返信する
くるみママ さま (POPTEKO)
2013-09-20 17:44:49
くるみさーん♪
これを喜怒哀楽というんですよ。
お母さんを怖がらないでね。

ポップさん、テコのエサを食べてしまいそうで...
いつも焦ります(^_^;)
返信する
アメリオままんさま (POPTEKO)
2013-09-20 17:54:10
ご長寿、あやかりたいですね♪
レオンくんなら毛玉が何個もできそうですね

テコは、モンプチ(毛玉ケア)とシーバのMIXが
夕飯です。
この組み合わせにしてから、吐かなくなって
食事も残さなくなりました(*^。^*)しかも快便♪

返信する

コメントを投稿