猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ハッピーバレンタイン♪とイベント延期のお知らせ<(_ _)>

2022-02-12 09:44:49 | みんなのペット♪

今年も

ハッピー バレンタイン

 

大好き

 

ありがとう

 

離れていたって

 

大・大・大好き

 

 

幸せな

 

バレンタイン

 

シュガーちゃん。

あっぱれ 猫生21年。

たくさんありがとう

 

<2015年~2019年の作品です>

モデルの皆さま

ご出演ありがとーございます<(_ _)>

 

-----------------------------------------------------------------------

━ お詫び ━

今年2.3月に予定していました、イベント販売の企画を

一身上の都合により 延期とさせて頂きます。

実施時期は、予定が経っていおりません。

予約しようと思ってくださった皆さま

大変、申し訳ありません<(_ _)>

悩みました。やはり 時間、体力ともに万全な体制で 

納得のいく作品がお届けできるようにしたいと思いました。

改めて計画させて致しますので、よろしくお願いします。

 

 

今年も応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2022  ━

コロナ禍 保護活動 TNR活動も続けています。

預かりスタッフさんも満員で

閉鎖中だった保護部屋も 猫たちでいっぱいになってきました。

傷病猫も多い2021年~2022年です。

 

保護部屋にいる猫たち

尿路結石(ストルバイト)の経過は....

 

みんな改善しましたー\(^o^)/ 良かったね。

スタッフの皆さまのおかげ!です

お水をよく飲んで

おしっこ出して!元気!元気!

 

スタッフの皆さん、仕事や家庭と両立しながら頑張ってます。

勿論、人手が足りません。

ボランティアスタッフ絶賛募集中!こちらです

 

みんなに ずっとの家ができますように。

スタッフの皆さん。毎日ありがとうございます。

大人猫も 子猫も 赤ちゃん猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

 

━ ポップテコの近況です ━

相変わらずの毎日で。

変化と言えば、腰と背中の痛みをなんとかしよう!と

コルセットみたいなサポーターを付けて動いています。

毎夜湯船につかって、歌っています(ノ´∀`*)

就寝時、痛みが消えて しっかり眠れるようになりました(^^)v

 

もう一つ大きな変化♪

とっても小さな子が、やって来ました。

詳しくは...じっくり説明したいので♪次回ブログで(^_-)-☆

 

今日の道具紹介は

へぇ~!って思ったものです。

変わった鏝を発見 「フロヤ」??

 

調べましたら

ホントに風呂!

昔は、五右衛門風呂も 左官職人によって作られていて

この鏝が多用されていたそうで。

今は、主にアーチ状や円形の造形に利用されているそうです。

綺麗な曲線なんですー

へぇ~な道具が。もっとありますので

また今度

 

伝えたいこと ぎゅうぎゅう詰めの ブログ記事

お付き合いいただきありがとうございましたっ。

 

お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分イワシ♪ | トップ | はじめまして♪テッポです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に、楽しみです♪ (kinshiro)
2022-02-12 21:32:24
始めの題名で全てです(笑)

でも、そう、冷えと疲れは万病の元になりますから、まずはご自分を見つめてしっかりと体調を整えて下さいませ

、、で、カンナ? 本当に面白いです👀

、、で、新しい家族? これまた楽しみ、、ゆっくりね、、カタツムリさんで前に進んで下さいませ
返信する
Unknown (maru-peace)
2022-02-13 07:10:12
おはようございます。
♥️の中のみんながとっても
幸せそうです。

お父様の道具は珍しいものばかりですね。
展示会が開けそうですね。見たことないものばかりですよ。
そして。可愛い家族が出来たのですね。
ポップさんそっくり♥️
わぁー楽しみです🎵
ワクワク😃💕します。
楽しい春がやって来そうですね🌷🌸
腰お大事にしてくださいね。。今の私は目もだめなんですがオリンピックを見るのにずっと座る時間が長くなったのでとたんに腰がダメになりました。ロキソニン飲みながら応援しています。(笑)
私の場合は動いていないとダメみたいですね。
とうぞお大事にしてくださいね。
お風呂で歌っているなんて可愛いですね。♥️
返信する
Unknown (kana)
2022-02-13 10:15:01
おはようございます

そうそう
離れて居ても大好き~~
すっごく伝わって来ます~~
アメリオ君
久しぶりに逢えた~~~
嬉しいです^^;

新しい家族~~
記事楽しみにしてます
返信する
kinshiroさま (popteko)
2022-02-14 15:55:07
ありがとうございます<(_ _)>
まさに!おっしゃる通り!
カタツムリさんのように、ゆっくり進んでおります(^-^;
新しい小さな家族の為にも
元気でいないとなりませんからねー( *´艸`)
今は、旦那さんが手厚くお世話してくれています(^_-)-☆

、そうなんです。この道具。お風呂の鏝(こて)です。
出来ないのに...なぜだか曲線カーブを塗ってみたくなります♪
返信する
maru-peaceさま (popteko)
2022-02-14 16:05:14
ありがとうございます(*^^*)
いっぱい愛された子がいっぱいで
作っている私も幸せいっぱいでした♪

はいー。可愛い子なんですよっ( *´艸`)
目が合った時、「ポップ!!?」って
ビックリしました。
運命の歯車が動いて..?
うちの子になりましたよー。

分かります!私は毎日重いもの運びすぎて
ロキソニンで(T_T)これはまずいぞと。
お風呂で一曲♪と背中も支えるサポーターが
効いてます!
カーリング♪頑張ってますね!!
みいやんさん、どうか目もお大事に<(_ _)>
返信する
kanaさま (popteko)
2022-02-14 16:11:29
ありがとうございます♪
いつ見ても。いつ会っても、愛すべきアメリオ君ですね(*^_^*)
ハッピーちゃんもエリーちゃんも
お母さん大好きって
いつも見つめているでしょうね。

はいー♪特に。旦那さんが(2年以上)
待ちに待った可愛い家族♪が来て
それはもうにぎやかです~
返信する
おお~~~ (yukiko)
2022-02-15 17:10:37
ポップさんの2代目ですか?
楽しみにしていますよ~~

お父様の道具、
メルカリに出しても使い方を知ってる方は見ないでしょうね
なんだかお宝いっぱいのPOPTEKO家ですね
そのうち所ジョージさんがお邪魔するかも(笑)
返信する
yukikoさま (popteko)
2022-02-21 11:39:18
そうなんですーーー♪
とうとうやってきました。

父の道具。
調べるほど、面白くて
メルカリで調べると勉強になります( *´艸`)
所さん苦笑い状態になりそうな
ポップテコ家ですよー(^-^;
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿