猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ありがとレイちゃん♪ 

2021-03-12 14:18:22 | みんなのペット♪

レイちゃん

あなたは、幸せな思い出をたくさん抱えて

旅立っていったね

 

虹の橋を渡って

 

すぐに、たくさんのお友達が出来て

おしゃべりが弾んでいるでしょうね

楽しいこといっぱい

 

大好きな家族との

思い出もいっぱい

話し出したら 止まらないね

 

いっぱいの笑顔 ありがとう

 

レイアちゃん

レイアちゃん ご出演ありがとう

ベス母さま 画像をお借りいたしました<(_ _)>

 

 

 

 応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2021  ━

再び保護部屋は閉鎖して スタッフの皆さんがご自宅で預かりながら

保護活動も続けています。

治療の必要な猫たちも多く 大忙しです。

 

広い倉庫からやってきた猫たち

3月初めには、 楽しそうに戯れていましたが

 

 次々に、食欲が無くなり嘔吐。

元気がなくなってしまいました。

↓↓↓おす君

 

診察を受けて 元気を取り戻し始めています。

伝染性の胃腸炎の可能性 があるようです。

倉庫で暮らしていたら、治療も難しかったでしょう。

スタッフの皆さんに感謝です<(_ _)>

 

3月初め 洲本市内で迷子になっているところを保護されました。

おそらく老犬。保護時は、目も開いていませんでいた。

視力があるのかどうか... 

飼い主さん、まだ見つかっていません。

ハルタくん

みんな 元気になりますように。

犬猫たちの幸せのために 活動してくださる

スタッフのみなさまに 感謝いたします。

大人猫も子猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」  

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

 

━ うちのテコさん ━

ぼちぼちと 

元気にやっております

この日常が 一日一日が 当たり前ではなく

大切な時間なのだと 今日も感謝。

 

余談ですが♪ 美味しかったよーという姉の情報で

探してきた コーヒー牛乳味

 

懐かしい味。 安定の美味しさでした。

スーパーとコンビニ5件、チェックしましたが無く...

なんとダイソーにあった!ビックリ(^o^)

 

お忙しい中、今日もブログにお越しくださりありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシちゃんパンダ♪ と テコ... | トップ | 出来たらいいな♪ とテコとポ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-03-12 23:47:52
こんばんは

可愛い可愛い〜
レイアちゃん
沢山の癒し〜〜
本当にありがとう〜
これからも〜ベス母さんの子〜〜
幸せだね

わ〜〜〜
偶然〜〜私昨日買って
食べました〜〜
美味しいですよね
返信する
kanaさま (popteko)
2021-03-13 11:21:12
ありがとうございます
可愛いレイアちゃん
いつも楽しそうで♪
マイペースな姿に私もたくさん癒してもらいました。

えーっ!?すごい偶然。
ココナッツサブレ。
美味しいですねー
久しぶりに食しましたが
これからは、定番になる予感です(^_-)-☆
食べすぎ注意ですよねっ(^-^;
返信する
Unknown (ベス母)
2021-03-28 22:55:15
レイア
ありがとうございます
私たちはもちろん
レイアも、喜んでいると思います〜
本当にマイペースで、芯の強い女の子でした
表情豊かになって、短気で(笑)
思い出たくさん残してくれました
素敵なレイアを
残してくれてありがとうございます!
返信する
ベス母さま (popteko)
2021-03-29 10:06:14
こちらこそ、ありがとうございます。
レイちゃんと作品を通じて
出会えたことに感謝しています。

マイペースですよねー
電話中、聞こえてくるのが
だいたいレイちゃんの声だったような( *´艸`)

ベス母さんのもとで
感情をオープンに。自由に過ごせたんだなぁって
幸せでしたね。泣けてきます(T_T)
返信する

コメントを投稿