猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

出来たらいいな♪ とテコとポップの思い出話その12

2021-03-18 15:48:04 | みんなのペット♪

出来たらいいな♪

 

 

大好きなお散歩

かけっこ

すべり台!?

 

 

モデルさん

6歳と10歳

 

同じ日に生まれた

 

仲良し家族

 

出来たらいいな(^_-)-☆

 

きゅうちゃん はなちゃん ご出演ありがとう

きゅうはな様 画像をお借りいたしました。

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2021  ━

再び保護部屋は閉鎖して スタッフの皆さんがご自宅で預かりながら

保護活動も続けています。

治療の必要な猫たちも多く 大忙しです。

 

体調を崩していた保護部屋の猫たち。

元気を取り戻してきました

生後8か月くらい まだ緊張気味の

おな君

 

遊んでもらいながら

人馴れ修行中

 

突入してきたのは...

おて君 (推定1歳)

一緒に人馴れ修行中です

犬たち猫たちの幸せのために 活動してくださる

スタッフのみなさまに 感謝いたします。

大人猫も子猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」  

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

 

━ うち子たち  ━

テコポップの思い出話 その12

「ネコも人間も大好き!ピッ♪」

 

2012年にやってきたポップ。2014年に生死の境をさまよって以来

虚弱体質であることが分かり

飼い主は かなり気を付けて接していましたが

当のポップは、そんなことお構いなし。

ネコも 人間も 大好きで 仕方ないのです。

 

相手が寝ていようが ピッ

 

必死でいようが ピッ

 

お構いなしのスキンシップ

 

大好き攻撃は

 

止まることを知らない!

※血圧高めのケンちゃん...

 

高音の 美しい歌声が大好きで

姉の唄声に 聴き入ってました

( 石川さゆりさんの唄声がTVから聞こえてくると

ぴっ♪ぴぴっ♪と嬉しそうにします。

ポップテコが歌っても...反応なし

 

うっとり

 

居眠りすると 一緒に寝ちゃう

 

ケンちゃんと遊びたくて

 

テコと一緒に待つ

 

ひたすら待つ

この様子を見ていた ポップテコは思っていました

私がこんなにも 見つめられたら

スマホなんて!ほっぽり出すけどーーーっって

 

※次回、思い出話その13 そろそろ最終章かな...考え中です<(_ _)>

本日もお付き合いありがとうございましたっ

 

 お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとレイちゃん♪  | トップ | お家サイコー♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocca-mama3)
2021-03-18 16:05:44
モカママです

きゅうはなちゃんにそっくりですね

素敵な置物
わぁーいいなぁーー

我が家もいつかお願いします
3姉妹揃ったら賑やかになりそうですね
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-03-18 19:03:47
この前はありがとうございました。。
とっても可愛く毎日ニヤニヤしております。
ブログにまで載せて頂いて感謝です。。
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-03-18 21:53:44
こんばんは

いつもいつもホンワカなお話、ありがとうございます

きゅうはなちゃんも可愛らしいし、、春を感じる今日この頃の気持ちに乗っかりましたぁ~~(^^♪

ポップさんのお話も、、テコサンとの交わりも、みんなみんな、楽しくて、、心が和みますね、でも、、もう終わり???まだがいいなぁ~~(^^♪
返信する
きゅうはなさま (popteko)
2021-03-18 22:15:59
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
私も。ニヤニヤしながら
作らせていただきました♪
モデルさん方にも、よろしくお伝えくださいっ。。
返信する
モカママさま (popteko)
2021-03-18 22:16:32
ありがとうございます<(_ _)>
宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (miyan)
2021-03-18 22:24:23
可愛いですね〜💛きゅうさんとはなちゃん💛滑り台が楽しそうですね。

ポップさんテコさん~健気にケンちゃん待っているのね。
なかなかスマホ終わらなかったんだね。(^▽^;)
ポップさんって本当にいろんな行動が可愛いね。
あぁ~懐かしいですね。
本当に可愛いです💛
返信する
kinshiroさま (popteko)
2021-03-18 22:24:29
ありがとうございます。
ホンワカが伝わって嬉しいです<(_ _)>
春もそこまで♪ですねー

ポップさん、春そのもののような女の子でした!
そうですか?思い出話、終わらない方がいいですか(嬉♪)
もう少し、掘り出しちゃおうかな...( *´艸`)
返信する
miyanさま (popteko)
2021-03-18 22:35:39
ありがとうございます。
きゅうちゃんはなちゃんの楽しさが
伝わって嬉しいです。

そうなんですよー
テコとポップは、けなげに待っているのですが
時々我慢できずに
ポップがケンちゃんをつついたりして(^_-)-☆
怒られて...
ポップテコのもとへ飛んできて 
しばらく慰められていくんですよ。
本当に。もう。。行動が可愛すぎて
懐かしくて、やっぱり笑い泣きです(T_T)
返信する
Unknown (kana)
2021-03-18 23:37:19
こんばんは

きゅうさん
はーちゃん
良い笑顔〜〜
とっても可愛いです

ポップさんとテコちゃんのお話〜
もう健気で〜可愛くて
泣き笑いに成っちゃいますね
返信する
kanaさま (popteko)
2021-03-20 10:47:19
ありがとうございます<(_ _)>
きゅうちゃん、はーちゃんの大好きなお散歩を
楽しく再現させていただきました♪

そうなんです。
ポップもテコも
面白くてかわいくて、毎日一生懸命生きている姿は
私の生きがいになりますっ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿