猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

おめでとう♪パレード

2018-04-15 14:03:27 | みんなのペット♪

チューリップ畑にて


お母さんおめでとう

パレード開催中です


  ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。


 

━ モデルさん♪ ━

お母さんのために 演奏してくれました

    

 


みなさま ご出演ありがとうー

りんごママさま 画像をお借りしました




応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

預り保育中の子が

原因不明の体調不良でした。

血液検査の結果から パルボと、診断されました。


パルボは、怖い伝染病です。

子猫・老猫の致死率は

7~9割と言われています。

入院中の まーたんの回復を願います。

そして、感染が最小限でありますように。

 

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    




━ うちのテコさん ━

テコさんのパレード


制作中の私の足元で

ストップして。


猛烈アピール中

 

    本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャペルウエディング♪制作風... | トップ | おめでとうパレード♪制作風景... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2018-04-15 17:16:57
このたびは素敵な作品をありがとうございました。

いつもの事ながら、箱を開けた瞬間の感動!
最高の誕生日プレゼントになりました。

3ぴき共、一生懸命演奏の練習をしたのでしょうね。
時々外れる音も愛おしく可愛いです。

音を外しているのは・・・多分、アコーディオン担当さんかな?

おかげ様であずきちゃんは元気に過ごしております。
病気の猫さん、一日も早く体調が戻りますように。
返信する
いつも素敵なの・・ (kinshiro)
2018-04-15 22:15:44
拝見しましたよ、、りんごママさんの♪

みんな良いお顔で、ママさんの為に総出演で♪

嬉しいですねぇ~~
楽しいですね~~
幸せですねぇ~~

poptekoさんの思いもいっぱい詰まった作品!

みんなhappyになります♪
返信する
Unknown (kana)
2018-04-15 23:38:19
本当〜
心の温まる作品〜
みんな仲良く〜チューリップ畑で
演奏〜ニコニコ顔に成りますね〜

まーたんちゃん
回復〜心から願ってます

テコさん
パレード中断〜
猛烈アピール〜可愛くて〜
仕方ないですね〜
返信する
りんごママさま (popteko)
2018-04-16 12:37:13
お誕生日、おめでとうございます!
作品に込めた、みんなからの気持ちが
伝わって嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

ふふふ。アコーディオン♪
難しいんでしょうねー。
雰囲気で演奏出来ちゃう、天才肌
あずきちゃんです^m^

保護された子たちが、更に病気で苦しむのは
本当につらいことですね。
無事に退院してくれますように。
応援をありがとうございます。
返信する
kinshiroさま (popteko)
2018-04-16 12:41:11
ありがとうございます
りんごママファミリー♪総出演です。

大好きなりんごママを、
みんなで祝福している姿を考えていましたら
とても賑やかな作品に出来上がりました♪♪

笑顔は、幸せを招きますね~^m^
二コッ!!
返信する
kanaさま (popteko)
2018-04-16 12:46:31
この度は、ありがとうございました。
愛情いっぱい込めまして
にぎやかな作品が出来ました♪
祝福の笑顔もいっぱい詰め込みました(^^ゞ

まーたんちゃん、頑張っていることと思います。
無事に退院してくれますように。
元気な姿を見たいですね。

テコさんのパレードには、
私も参加出来るんです。
すると、いつまでも一緒に歩いてくれるんですよ。
それを待っているのかもしれません(^_^;)
返信する

コメントを投稿