猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

だるまさん作ろう♪その2

2014-12-28 08:01:20 | 作ってます


今年は、だるまさん♪がいっぱい

ニャンコもワンコもうさぎさんも

だるま化♪

 

先週までは、

ツリーの前で

 


だるまさんが ワイワイ♪ しておりました

 

今週、皆さまのもとへ

福をいっぱい抱えて

無事に旅立っていきました。

ありがとうございます。


※ もしも、注文したのに届いてないッ!! 

という方がいらっしゃいましたら

恐れ入りますが、コメントもしくはメールをください。

よろしくお願い致しますっ<(_ _)>



ではでは、 福だるまニャンの 制作風景です

 

本体を作って乾かしつつ

塗りも始めます

 

 

少しずつ、お顔を入れて


目も入れて...

 

出来上がったら、おめかしします♪

ニャンダルマに

うさちゃんダルマに



ワンだるま~♪

来い来い 福よ来~い♪


 


応援しています  

━  淡路ワンニャンクラブ2014  

美形の

「シロリンくん」

 


ポーズ

 

えっ!

ウサかあさーん!!

  

こわがりサンで 可愛い子たちがいっぱいです

 あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪  

    ブログ 「にゃんむすび」    

スタッフさんも、ニャンコもワンコも頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの風邪や病気の子猫たちの   

医療費もたくさん、かかります。

 ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。 

 

 

 

 

━ うちの子たち ━ 

放っておかれて

いじけ率120パーセントの

テコさん 


まぁまぁ



怒らないで~


お許し...出ましたね

 

ちなみに

ポップさん

いじけませーん

  

 これからも、自分にできること。やってみます  

お手数おかけ致します   

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 

 いつもありがとうございます。感謝です


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるまさん作ろう♪その1 | トップ | 行ってきまーす♪その1 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっっっ (ぱちょりん)
2014-12-28 08:35:36
だるまさん、もだえちゃうほどかわいいです!!
ニャンもワンもうさちゃんも。

大きな福が飛び出してきそう。

立ったままおやつするほどのお忙しさ。
達成感を味わう間もなく年末の忙しさに突入でしょうか。

どうぞお体大切に、
ご家族4ニンで良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2014-12-28 09:51:02
だるまひつじに鈴がついてたのが萌えでした
昨夜帰宅した旦那がだるま見て一言
「絶対ちょびとアメリオ一緒やな!」
だってちょびはアメリオ命なんだからしょーがない(≧▽≦)
返信する
Unknown (kana)
2014-12-28 10:26:12
本当
今年はpoptekoさんの
だるまさんで大きな大きな福が
来そうです

わ~
テコさんのご機嫌が治った~
可愛いです。
白目が何とも言えず~
ポップさん
いつもご機嫌が良いから
見てると楽しく成りますね
返信する
Unknown (キッツ)
2014-12-28 14:23:57
猫ちゃんだるま、わんちゃんだるま
そしてヒツジさんだるま
みなさん、福をしっかり抱いて出発したんですね☆彡
うちも玄関でがんばってくれています♪
返信する
Unknown (和代)
2014-12-28 18:39:43
もしかして!
画像の猫&ウサギはうちの殿とハニーではU+2047
今、私の友達の間でもこのお正月飾り「可愛い!可愛い!」と大人気です。

テコさんのいじけ顔可愛い^ ^
あんな顔されたらギューっとしたくなりますね。
返信する
Unknown (ベス母)
2014-12-28 22:15:28
なんだか
ウォーリーを探せ~のようです!!

うちの子いるかなぁー
なんて、探してしまいました~(笑)

大きな
大きな
福の神が
やって来ました!
これで、来年は安泰だ!!

本当にお疲れさまでした
テコさんも
お疲れさま!!
これで、ゆっくりママと遊んでね~
ポップさんも~お疲れちゃん!!
返信する
ぱちょりんさま (POPTEKO)
2014-12-28 22:52:13
ありがとうございます♪
たくさんのダルマにゃん達に
福を分けていただきながら
作りましたー。

そうですね~
まずは明日から年賀状つくり♪
時間に迫られてはいますが
宛名を書きながら
皆さんの顔を思い浮かべるのは
楽しい作業です=^_^=
(のんきかなぁ...)

ぱちょりんご夫妻も
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
返信する
アメリオさつきままん さま (POPTEKO)
2014-12-28 22:55:05
ありがとうございます♪

ふふふ鋭い指摘ですね。
だって、アメちゃんとちょびちゃんは
一緒にいなくちゃ^m^

来年こそは、目指せ!猫団子~
返信する
kanaさま (POPTEKO)
2014-12-28 22:59:29
ありがとうございます
私もダルマさん達から
福を分けてもらって
制作出来ました~♪

ポップさんは、本当にいつも
ご機嫌です。
みんなに呼びかけてくれて
元気も分けてくれるんです。
返信する
キッツさま (POPTEKO)
2014-12-28 23:01:48
はいっ。
みんな無事に旅立っていきましたー

キッツさんが、けがなどしませんように願いながら、
たんちゃんダルマとみうちゃんダルマは
家でお留守番してますね。
返信する

コメントを投稿