猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

これぞ、全員集合♪

2016-05-23 07:46:20 | みんなのペット♪


べス母さんちの

全員集合



よーく見ると

小さな家族もいますよ


僕らにも

ウマウマちょーだい♪ 

 



じゃんっ!!



去年の夏、家族になりました。

ゼニガメの



みんなでウマウマ食べて

これぞ、全員集合!

 

※ 本日は、2枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。



 

皆さま、ご出演ありがとう~

べス母さま 画像をお借りしました 






応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

2歳の女の子

はなちゃん

 

 

 


お散歩 練習中

 

 

飼い主さんの都合で、飼えなくなってしまったそうです。

人には慣れてる はなちゃんです♪

頑張ろうね!

 

運命の里親さま お待ちしてます♪

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

  

 

  


━ うちの子たち ━

テコさん



くっ付いてくれるのは嬉しいけど

PC用の椅子...狭いよぉ




母さんの座る面積。これだけ...

足りないよね




ポップさんはね



ずーっと 

ここに居てくださいな

(5月10日と13日の画像です)

 


本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

これからも自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい釣れるね~ | トップ | 作ってますよー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-23 09:39:36
ゼニガメの諭吉ちゃんとえんちゃん~
揃って~全員集合~
見てるだけで~ニコニコ~

はなちゃん
とっても可愛い笑顔
ですね

テコさん
椅子の上~
座る面積が~(笑)
それでも~一緒に座って
くっ付いて居たいんだよね~
テコさん
ポップさんはず~っとpoptekoさんと
一緒~
離れないですよ~
返信する
Unknown (ベス母)
2016-05-23 20:15:47
まさに
我が家の一族(アメリオままん様いいこと言いますね!)
大集合!

諭吉とえんちゃんまで
ありがとうございます
やっと、元気に動いております
それも夜中に!(笑)

テコさんも
くっついていたいのよね!
いいじゃないの
椅子を大きくしちゃいましょう!

ポップさんは
ずっとそこにいますよ~!
そして
この場所に
ずっといてください
お願いします!
返信する
kanaさま (popteko)
2016-05-23 22:56:13
ありがとうございます
ゼニガメさん、初挑戦
させていただきましたー。

はなちゃん。いい笑顔ですね。
新しいご家族との出会いが
ありますように。

てこさん、ありがたいんですよー
お互いのおしりが
もう少しコンパクトだったら
良かったのですけど...^m^

ポップさん、母さんの肩
いつでも空いてますよー。
おいでおいで♪
返信する
ベス母さま (popteko)
2016-05-23 23:00:51
ありがとうございます。えっ!
諭吉&えんちゃん
夜中に活動ですか?
動いていることをみんなにアピールかな^m^

ですよねー
本当は大きな椅子を置きたかったぁ。
いつか、必ず2人用にしましょう!

ありがとうございます。
ぽっぷさん~
ポップさん専用の指定席なのよ。
いつもここに居てくださいな=^_^=
返信する
楽しいね。 (みいやん)
2016-05-24 00:24:16
ベス家の全員集合~可愛い! 素敵~!

亀さんたちも一緒~いいね。いいね。

うちも全員集合ありますよん。(笑)

毎日眺めているのよ(笑)

楽しくなっちやいますね。

賑やかな方がいいものね。

テコさん一人じゃ~やっぱり寂しいから

ポップさん~いつも一緒に登場してね。

いつもそこにいてね。
返信する
みいやんさま (popteko)
2016-05-24 10:37:39
ありがとうございます
家族はみんな集合!です^m^
何でもつくりますよー(できる限り...)

みいやんさん全員集合は
にぎやかですね^m^
歌声を想像すると...
にやけてしまいます。

そうなんです。
テコさんは、マイペースですが
ちょっとさみしいのかなぁ。
物足りないのかなぁ。
甘えん坊になっている気がします。

これからもみんなで一緒に登場します!
ありがとうございます<(_ _)>
※プリンちゃん、頑張ったね!
 イタズラ復活、お待ちしております(^^ゞ
返信する

コメントを投稿