猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ハナミズキの咲く頃

2018-03-21 10:52:01 | みんなのペット♪

もうじき、お母さんの大好きな

ハナミズキの花が咲くね

 



お散歩日和だよ! 

 

  ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。


 

━ モデルさん♪ ━

お母さんに逢うため

お空から帰省中です

 

 コロちゃん ぷーすけ君 ご出演ありがとう

コロぷーすけ母さま 画像をお借りしました

 

  

 

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

人が来ると 大騒ぎ!


超甘えん坊の 

わおん君

抱っこ好きの里親さま、募集中!

 

ちょっと緊張ぎみの

およめちゃん


嫁ぎ先、募集中です!

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    



━ うちのテコさん ━

昨日より 

春のテンションから...


冬のテンションに、戻っています。

皆さまも、どうぞ暖かくしてお過ごしください。



おまけ。

テコポップの 懐かしの画像です。

コレは、2014年ころ

もやしのひげトリを手伝う?のが大好きなポップさん

うらやましい気持ちを こらえるテコ兄さん。

 



水浴びでハイテンションのポップさん

水しぶきに ドン引き中の テコ兄さん



ップがいたころは、お兄さんぽかったなぁ

今は、甘えん坊街道まっしぐら です

   

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵を探すワン♪制作風景です | トップ | ハナミズキの咲く頃。制作風... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸が熱くなりました (kinshiro)
2018-03-21 12:33:25
わぁ~~かわいい~~

本当にハナミズキと一緒のコロちゃんぷーすけ君♪
こんなのを見たら飼い主さんも心が癒されますね

そして・・てこさんの、冬に戻りバージョン♪とてもかわいいし、面白いわぁ♪
本当に今日は寒いから・・

・・で、ポップさん!
楽しいですねぇ~~
埼玉にいたころは、文鳥やインコを飼っていたのですが、なかなか手乗りにはならなくてね・・

若かりし頃に実家で飼った文鳥はお利口さんでしたねぇ・・思い出させて頂きました♪

こんな愛を受けて、、、そして、私たちも与えながらもらってる・・・平和とはこういうことなんですよね♪
Unknown (kana)
2018-03-21 23:18:33
こんばんは

ほ〜んと
ハナミズキと一緒に〜
とっても楽しそうです

わおんくん
甘えん坊さん〜
およめちゃんも〜
優しい家族と巡り会えます様に

テコさん
お布団に潜って〜
とっても可愛いですそして〜
ポップさん
もやしのヒゲ取りを手伝って〜
テコさんが見守っていて〜
自然と笑みがこぼれますね

今日はとっても寒かったですね〜
暖かくしてお休みくださいね
kinshiroさま (popteko)
2018-03-21 23:53:30
ありがとうございます。
飼い主様の好きなハナミズキにも
挑戦させて頂きました♪

作っているうちに、コロちゃんとぷーすけ君が
大好きなお母さんに会いたい!と
楽しみに待っている顔が浮かんでしまって
「もう少し待ってねー」と話しかけながら
仕上げました。不思議な感じでした^m^

kinshiro君の時は、ハイタッチってこんな感じかなぁ?って
私もハイタッチポーズしながら話しかけてましたよ。
kinshiroクン。オバちゃんに付き合ってくれてありがとー。

小鳥ちゃん!愛情にあふれていて、お利口さんですよね♪
ポップさんは、すごーくお転婆で明るい性格でした。
おっしゃる通りです。
私もテコとポップの姿に「愛と平和」をいっぱい教わりました。
沢山の小さな命に、恩返ししたいです。
kanaさま (popteko)
2018-03-22 00:01:43
ありがとうございます。
コロちゃんは、とても賢い女の子で
ぷーすけ君は、超がつくほど人懐こい男の子だったそうです。
大好きなお母さんとのお散歩!
楽しかったでしょうね~

恥ずかしがりの大人の猫さんも、
甘えん坊さんも魅力的ですね。
運命の出会いがやって来ますように。

テコとポップの掛け合いを思い出すと
ひとり笑いが止まりません。
そして少し、しんみりして...

今日は寒い一日でしたね。
テコさんとくっ付いて、寝ます。
kanaさんも暖かくしてくださいね。
風邪ひかれませんように。

コメントを投稿