猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

猫の保護部屋で人気のスポット♪2

2013-03-01 09:16:31 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

淡路ワンニャンクラブの保護部屋。

窓辺に続く、人気スポットといえば  「シルクとくろぞうの部屋」 でしょう !!

シルクちゃんとクロゾウ君はいつも仲良く、ベットで休憩。 

この2匹の生み出す穏やかなオーラに引き寄せられてか

ゲージを開放すると、クラスメートが遊びに来ます。

恥ずかしがり屋の「春ちゃん」も訪問

病院から帰って来たばかりの「ベルちゃん」もご挨拶に来ました

ほのかちゃんは、爪とぎじゃないところで爪とぎ ガリ ガリ ガリ 。

これにはさすがのシルク姉さんもつられて ガリ ガリ ガリ。  いっしょに爪、研いじゃいました

 

シルクとクロゾウが部屋にいてくれたら... きっと心が癒されますよー 

 

 三毛猫ほのかちゃん。2月に新しい家族のもとへ行きましたよ。

仲良しだった黒猫「むつきちゃん」のいる、優しい里親さんところです。良かったぁ

 

春ちゃん、来てみました

 

 

ベルちゃん... エリザベスカラー付けたままで来ちゃいました

 

出た  Wつめとぎ 

 

お話&画像提供 : ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

             ブログ 「にゃんむすび」

可愛いワンニャン達が待ってますよー

 

 

 

━ 我が家の人気スポット ━

 

「 ベットでのんびりするんだから、どいてよ 」

 

 

「 そこ...僕の場所なんだけど 

 

 

ランキングに参加しています

どちらもクリックして頂けると喜びのオーラが出ちゃいます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます 感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターキャット♪ | トップ | 猫とインコ♪もやしのひげ取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーもん)
2013-03-01 15:55:50
そうなんですよ、シルク&クロゾウの部屋は
みんなの人気の場所です。
(ちょっとフードが残っているから、と言うのは
 ここだけの話)
シルク&クロゾウは、いつも仲良く座っている
ことが多かったけど、最近はにぎやかになったせいか
ちょっとゲージの上に出てきたり、甘えてきたり
段々に変わってきているんですよ。

「ポップちゃん、どいてよ」って
心の中では言えても、じっとしている
テコちゃんなのかしら。
返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-03-01 19:33:47
シルクちゃんも、クロゾウ君も甘えん坊になって来たとは。

嬉しいですね。元気でスリスリが一番ですね!!


テコは、態度の大きくなってきたポップに
最近ヤキモチを焼いている感じ(^_^;)

あまり鳴かない無口な男子なので、
突然、猫パンチを入れたりしないように
目を光らせながら...  
一緒に戯れてます(^v^)
返信する

コメントを投稿