猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

イースターキャット♪

2013-02-28 09:49:37 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

皆さんこんにちは。 いつもブログに遊びに来てくれてありがとう

キジトラの「テコ」と申します。 

この度、 チームキジトラ 埼玉支部代表になりました。

淡路ワンニャンクラブの皆さん、これからもよろしくお願いします。

 

それでは、母さんが結成記念に作ったイースターキャット ご覧ください。

 

 ━  イースターエッグを見つけよう   ━

卵を見つけて運んでいるのは 「 まるみちゃん 」

卵を集めるしっかり者。リーダーの 「 アメリオ 」

高いところの卵を取ろうと一生懸命なのが 「 ニイ君 」

僕はブランコ遊びをしてみました。「遊んでないで卵探してっ !! 」って

また...母さんに怒られました

 

 

では、淡路ワンニャンクラブの、所属メンバーを紹介します

 ぼくの憧れのリーダー 「アメリオ」  かくれんぼしてる時もカッコいいんだ

 

 

ハイテンションの 「 ニイ君 」   わかるわかる♪その気持ち

 

 

丸くて可愛い女の子 「 まるみちゃん 」 

イカ耳の時は怒ってるらしいよ...  気をつけなくちゃ

 

 

「 キジトラちゃんは、個性的。一緒に暮らすとスリリングで楽しいよー 」  

って言いながら、母さんはいつも笑っています

 

お話&画像提供 : ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

             ブログ 「にゃんむすび」

子犬もやって来たんだって 里親さん大募集だね。早速会いに行ってみよう

 

 

━  我が家の卵探し?   ━

 

 これ...僕なの?! 卵探し してないよね

 

 

「 私の卵は渡さないッ 」

 

 

ランキングに参加しています

どちらもクリックしてもらえると僕もハイテンション

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます 感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の保護部屋で人気のスポット♪1 | トップ | 猫の保護部屋で人気のスポット♪2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーもん)
2013-02-28 12:57:49
チームキジトラ、埼玉支部代表
テコさま

活躍を期待しています。
ポップさんと一緒に、羽ばたいてくださいませ。

え~!?
ポップちゃん、卵産むの??
返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-02-28 15:40:58
ポップの卵...

昨年の秋に2個、産みました...

何せ性別が判明する前に産んだのでビックリー!!でした。

一羽飼いでも発情期を迎えると
年に数回、無精卵を産むらしいです。

春が近づいてきたのでまた生みそうな予感(^_^;)
返信する

コメントを投稿