猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ハロウィン猫祭り♪パレード開催です!!

2012-10-30 09:00:08 | ハロウィン

ハロウィン城へようこそ

 

ハロウィン猫祭り 仮装パレードが、始まりますよー

 みんな変身した姿で登場です

 

 

 

仲間たちと記念写真をパチリ  

ゆうみんさんちの「ココちゃん」 ダンシング「ヒナちゃん」 マイカーに乗る「風ちゃん

 

 

 ゆうみんさんちの「クーちゃんと子供たち、旬&茶々丸&コアラ」 そして 「マル」

 

 

なぷなぷさんちの「茶豆とモナカ&インコのピコとノア」  かおるさんちの 「ヒメ」

 

 

 もいきー&まみしーさんちの可愛い優しい子猫たち 「ウニ&ヒジキ&タニシ&アユ

 

 

よしこさんちの 「アラン」 「ドロン」 木登り好き 「ピット」

 

 

岩手からやって来た 「ヤッピ」  よしこさんちの 「マロ」 「チビタン

 

 

appyさんちの 「リク」 猫祭りなのでリクガメから猫に変装して参加中

「 テスとコテス」  「黒猫リンちゃん」  「テコインコのポップ

猫のみなさーん ゆっくりのんびりお楽しみくださーい

おやつが足りなかったら、テスに「にぼし」をもらってくださいねー

 

明日は、ハロウィン猫祭り、総集編です

 制作風景もちょっとだけ...のぞいて見てくださいね

 

 

イワタニカセットガスストーブ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫たちハロウィン城へ到着♪後編 | トップ | ハロウィン猫祭り♪2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿