猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ゆうみんさんちの猫♪7匹と1匹

2012-09-21 17:27:09 | みんなのペット♪

ゆうみんさんちの猫さん2匹目登場~  「ヒナちゃん」5歳女子です。

なかなかの美形 きれいな瞳 気が強そうに見えて、ココちゃんには遠慮がち

でもね...扇風機の下を奪われてしまうと悔しくて感情を抑えきれないっ

背後からココちゃんの上を踏んで通り過ぎていきます...  なかなかやるね

 

                   

      まさか枝豆とビールを? いいえ、人間のふりしてみただけ~         

         うーん魅力的 

 

ゆうみんさんのブログはこちらから  ⇒  ***優しい出会い***

 

 

 

インターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!

激安!家電通販のタンタンショップです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうみんさんちの猫♪7匹と1匹 | トップ | ゆうみんさんちの猫♪7匹と1匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿