猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

きららちゃん♪

2023-05-14 17:10:59 | みんなのペット♪

笑顔の可愛い

きららちゃん

 

優しくて 繊細で

 

 

少し怖がりで

 

大好きなお母さんの居る

キッチンが、お気に入りの場所

お母さん(みいやんさん)のブログに載っていた

豪快なつまみ食いには

きららちゃんの 大胆な一面を垣間見て!

驚きましたよー(o^―^o)

 

みんなとも仲良し

 

 

旅立ちの前の日には

大好きなお散歩。

出来たそうです

 

あなたの笑顔が大好きです

最高のモデルさん 

空からの出演、これからもよろしくお願いします! 

 

これ!偉かったねぇ。

すごいね。きららちゃん!

 

あなたと出会えたことに。。。

心から ありがとう!

 

みいやんさま。画像をお借りいたしました<(_ _)>

ありがとうございました。

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2023  ━

保護依頼が止まず、預かりスタッフさんも満員。

そして保護部屋の引越しまで あと1週間!

人馴れ修行中の大人の猫さんたち

頑張って!

 

すでに、新しい保護ハウスに移動している

お母さん猫、赤ちゃん猫たち ファイト!

超多忙なスタッフの皆さま

怪我や事故のないように 

無事に引っ越し作業が進みますように

お祈りしています<(_ _)>

スタッフの皆さん 毎日の活動ありがとうございます!

みんなにずっとの家ができますように!

大人猫も 子猫も ワンコも 運命の里親さまを 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

━ ちょっとだけ。うちの子たち ━

元気ですー

GWには姉が遊びに来てくれて

しっかり甘えて

遊んで♪

楽しい楽しい♪

毎日、楽しい子たちのおかげで

ポップテコも 毎日 元気に笑っておりますー(^^ゞ

 

お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月の集計報告です。 | トップ | 博多どんたく港まつり♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2023-05-14 18:07:42
何て素敵なきららちゃん❗
頑張ってるけど、まだまだ寂しさ一杯のみいやん、きっと泣いて喜ぶかと、です。
本当にね、みいやんちに来てから変わっていく表情に、嬉しくもあり、以前からいたような慣れっこワンみたいなつまみ食い❗
ポプテコさんが、あまりに良く覚えていらっしゃるのに脱帽です❤️
みっこちゃん、こっこちゃんも、幼さが残りながらも成長していく姿は、こちらも和みます❤️
小さな命の、活躍は、私も、元気貰えます🎵
Unknown (コタママ)
2023-05-14 19:54:51
きららちゃん、いい笑顔ですね。
お空組にお引越ししたのですね・・・
みいやんさんがブログを終えて、どうされているかなぁと折にふれ思っていました。
こちらで、きららちゃんの様子を知ることができました。
ありがとうございます。

素敵な活動、これからも応援しています。
Unknown (りんごママ)
2023-05-14 20:29:01
みいやんさんがきららちゃんをお迎えした時から
過酷な環境に居たにも関わらず
健気で頑張り屋さんの姿に惹かれ、ずっと応援してきました。

みいやんさんがブログを卒業された今
こうしてきららちゃんの思い出を綴って下さった
POP TEKOさんに感謝致します。
ありがとうございました。

命を繋ぐ活動をされている皆様にも感謝です。
ありがとうございます。 (miyan)
2023-05-14 20:49:15
kinshiroさんからきららちゃんの素敵なブログが出来てますよ♪と連絡頂きました。
たくさんある写真の中から可愛いのを選んでくださってありがとうございます。
kinshiroさんもおっしゃっていますが私が忘れているような事まで良く覚えているポプテコさんには驚きと感動で胸もいっぱいになりました。
今日この記事を一番喜んでいるのは天国にいるパパさんだと思います。
ポプテコさんの作品が届くと胸に抱きしめて子供のように喜んだパパさんの姿が忘れられません。
きっと今頃天国できらちゃん良かったねと今日の事を喜んでいると思います。
それを思うと涙が止まらなくなります。

ボブテコさん宅も可愛らしい家族が増えたんですね。💛
微笑ましい光景がいっぱいです。

猫ちゃんたちの活動も頑張っていますね。
私も負けないように今いる子たち💛
ショコラ、プリン、ぴの、愛ちゃん達を頑張って育てていきますね。

今日は素敵なブログを作って頂きまして本当にありがとうございました。
大事な大事な宝物になりました。

Unknown (kana)
2023-05-14 22:36:21
こんばんは

本当
きららちゃん
みいやんさんの子になって
幸せいっぱい〜〜〜
可愛い笑顔にキュンと成りました。
お空から〜〜
見守ってくれてますね

GW中にお姉様が遊びにいらして〜〜
賑やかだったですね〜〜
嬉しい時間でしたね
Unknown (モカママ)
2023-05-15 07:35:24
おはようございます

みーやんさんさんからキララちゃんのお知らせ聞いて驚いた翌日の昨日

こんな素敵なブログ拝見でき嬉しく思っています。

みーやんさん、嬉しい思いで見ていらっしゃる事でしょうね。
何回も見直すお顔が想像できます。
kinshiroさま (popteko)
2023-05-15 13:20:05
素敵なきららちゃん!
本当に。みいやんさんのブログで拝見する
きららちゃん達の日々の様子に
一喜一憂していましたので。
いっぱい覚えています!
今回の記事だけでは、書ききれていません~(T_T)

みいやんさんも息子さんも
ワンコたちもすごく寂しいでしょうね。
それでもきっと。
ワヤワヤとにぎやかな毎日で
みいやんさん家は、今日も愛に溢れているんだろうなぁ。

我が家は、一番小さなテッポ君が
一番にぎやかで(^-^;
みんなの元気に誘われて
私も、元気で頑張れます(^^ゞ
みいやんさんに、お知らせいただきまして
ありがとうございます<(_ _)>
コタママさま (popteko)
2023-05-15 13:26:16
コメントありがとうございます<(_ _)>
きららちゃんの笑顔は、最高ですね。
みいやんさんのブログで、この笑顔を見ると
私まで笑顔になれました♪
ご家族に囲まれて、穏やかに旅立ったそうです。

ブログをお休みされている間も、
ワンズ達と愛情いっぱいの濃密な毎日を
過ごされている姿が目に浮かびますね(*^_^*)

応援、ありがとうございます!
りんごママさま (popteko)
2023-05-15 13:40:07
りんごママさん。
元祖きららちゃん応援団!ですね。
ひたむきで一生懸命なきららちゃんと
愛情あふれるみいやんさんの様子に
私も一喜一憂していました(o^―^o)

きららちゃんの旅立ちを知って
想い出が次々と蘇ってきて、止まらなくなって(T_T)
記事にさせて頂きました。
空のきららちゃんに、みんなの気持ちが伝わりますように。

りんごママさん。ありがとうございます。
保護活動をされる皆さんに私も感謝いたします。
みいやんさま (popteko)
2023-05-15 13:54:57
きららちゃんの記事を、喜んでいただけて嬉しいです。
そうですね!パパさん。天国で再会して喜んで
この記事も一緒に見てくださってるかなー。

みいやんさん。まだまだ覚えています!
みいやんさんが、パパさんを心配して注意をしたら
きららちゃんが、すぐに駆けつけて
パパさんに寄り添っていましたよね。
なんて優しいんだろう。パパさんの事。大好きなんだろう!って感動しました。
パパさんが、作品を愛でてくださっていたことも。
思い出すと私まで涙涙です(T_T)

ショコラちゃん、プリンちゃん、ぴのちゃん
そして愛ちゃん♪(想像よりも大型な愛ちゃんで、おおーっ!ってなりましたよ(^_-)-☆)
と健やかににぎやかにお過ごしくださいm(__)m

我が家もみんな元気で
小型ですがにぎやかで♪
その元気をもらって、たくさん微笑んでいます!
こちらこそ、ありがとうございます。
きららちゃんも。パパさんも。ありがとうございます!

コメントを投稿