オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

イタリア万歳!!!!!1111111

2006-06-27 | 日記
いや~、イタリア勝ってよかったよ~。
とりあえず、ヒディンクは残念だったね。
カードを2枚残してアボーンしちゃったわけだし、
もっと攻撃的にいけばよかったのにね~って山本まさくにさんが言ってた。
でもその通りだよね。延長のこと考えてて、延長までいかなかったんだから。
韓国も負けたし、ヒディンクも負けたし、これからのワールドカップは
のびのび見れそうだよ。

ただね、審判がもっとちゃんとやってればねぇ~。
一発レッドはないないない。
最後のPKもねぇ、相殺かな??


ニュース速報で誘拐事件があったみたい。
池田優子っていう有名な美容外科医の娘の果菜子さんだって。
母親の顔がおっそろしく怖いのね。鼻がマイケルと同じだった。
美容外科医だから自分もショッカーに改造手術されたと思うんだけど、
もっと自然にやればいいのに、マイケル鼻はないない。

最新の画像もっと見る