オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

桜庭・・・

2006-12-31 | 日記

いや~、ほんとTBSの格闘技場番組は最高だね。
今年もホントいいものが見れて、
いい年越しが出来そうですよ、TBSさん。
感謝感激雨嵐ですよ、TBSさん。



脚にタックル

何度も掴みなおすがまったくつかめない。すべってる

スタンディングしたあとすぐに「タイムタイム!」「ちょっとタイム!」
とジェスチャーもまじえて大声でアピール

それを聞いた瞬間秋山の猛ラッシュ

ストップされたあともアピールするサクラバにひたすら首を横に振るレフェリー

おざなりに秋山の肩あたりをなでてチェック終了(脚だろうが!!!!)



ほんっとにTBSは素晴らしい局だよねっ!!!!












このカードが決まったときは、まぁ秋山が
勝つかなぁと正直思ってたんだけど、桜庭には
頑張って欲しかった。それがこんなつまらない
終わり方をしちゃってほんと残念だよ・・・。
レフェリーちゃんとやってほしいよ。

最新の画像もっと見る