オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

復活祭

2006-06-24 | 日記
ってことで、久しぶりの更新。

とりあえず、PCをビルドアップしました。
うちのPCタンはノースウッドコアで、古いPCだったのですが、
35kでビルドアップさせました。

まず、core2まで待とうと思ったのですが、
出ていきなり買うのは不安だったのと、
最近またエンコを始めたのでっていうのが理由。
安くビルドアップさせたかったのと、ちょうど雑誌に特集があったも理由かな。

まずメモリがDDRなので、マザーボードがそれに対応していること。
AMDのX2が一番よかったんだけど、高いから回避。
んで、結局ペンDの805を購入。安いしクロックアップの耐性もあるみたいだし。
マザボはasus p5p800seにしようかと思ったけど、p5vdc-mvを購入。
将来DDR2にも移行できることと安いことが理由。
本当はこれだけでビルドアップは可能なんですが、
うちのPCタンはflex-atxだったので、ケースが必要なのでした。
んで、サイズのXClio 6020-WHを購入。電源も付いてて安いしね。
締めて35000円なり。

ちょ~快適。
騒音もQーFANのおかげでリテールファンでも問題なし。
グラボもロープロにこだわらなくてよくなったし、
いいことだらけだね~。




んで、サッカーのこと

             ヽ(Д´ )ヘ < シュート打てよ!!
    ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡
   /   /|       M \ ;。:;。
   /   / | ( ゜д)   ∥
  /   / | (┘)┘   ∥
  /   /   > >    ∥
 /   /          ∥
 | ̄ ̄|    ∧       ○ ヽ(Д´ )ヘ < いやそっちが打てよ!!
 |   |  じゃあ俺が      (┌ ) ≡≡
 |   |                \  ;。:
             
    ___      ヽ(゜д゜)ヘ
   /   /|       (┌ ) 
   /   / |○(゜д゜)     \ 
  /   / | (┘)┘
  /   /    >丶>
 /   /      ヽ
 | ̄ ̄|       ヽ (∀`)  < どうぞどうぞ
 |   |        ヽノ( ノ)
 |   |        ヾ <




まぁ、言いたい事はたくさんあるけれど、
ジーコは鹿島のときから、日本のサッカーのレベルアップに貢献してくれた。
だから、素直にありがとうを言いたい。
ヨーロッパのクラブチームでも頑張ってほしい。

確かにね、高原があんたどんなパスだしてんだよとか、
柳沢がキーパーにパスしたとかね、
高原が交代3分で怪我で退場とかね、
ヨントスがとてもいい守備してたりね、
ボツイが後半直後に交代とかね、
川口がすごくいいセーブしてたのに、
ノリノリで飛び出しすぎて、キーパーがいなかったりね、
とりあえず、いろいろ言いたい事はあったけど、

みんなおつかれさま。

中田は本当に日本を引っ張ってくれた。
あの頑張りはとてもすばらしかった。



最後にひとつ。
高原の公式ブログが炎上してるけど、
決して突撃はしちゃだめだよ。

http://blog.excite.co.jp/takahara32/

最新の画像もっと見る