オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

あけましたので、おぬるとうございます

2007-01-02 | 日記
今、ちょうど芸能人格付けチェックの再放送を
見てるんですが、井筒監督と森三中黒沢の映像を当てるのを
やってます。
井筒監督のパッチギ2っていつやるのかな??
パッチギの"ある"評価

ところで井筒監督って過去にどんな作品を撮っていたのだろう。
井筒和幸 wiki  井筒監督


こんなツマラナイ、ぬるぬるした話は置いといて、
もっとぬるぬるする話。

Dynamite!!の「すっごい滑るよ!」の件について。
試合の動画もこちらのサイトから飛んで見ることが出来ます。
確認のためにも、もう一度見直すことをおヌルヌルめします。
ちなみに、この試合のレフェリーのブログが炎上しています。

ヌルヌル以外にも、グローブの疑惑が出てますね。


まぁ、今回もマケボノがきっちり負けてくれたから安心した。

最新の画像もっと見る