オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

久しぶりの更新

2007-02-07 | 日記
なんだか忙しくて更新していませんでした。
別に更新する暇が無かったわけでなく、めんどくさかったので。

最近は、JavaのSJC-Aという資格の勉強をしていました。
わりと簡単な試験なので、無事受かりました。
今は、その上のSJC-Pの勉強をしています。

さて、更新はしていなかったのですが、
なぜかアクセス数が増えているのですよね。
過去の記事が検索でHITしていると思うのですが、
一時異常に増えていてびっくりしました。
いったい何の記事がHITしたのだろう、不思議だ。

最新の画像もっと見る