オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

久しぶりの更新

2006-12-03 | 日記
最近めっきり忙しくて、なかなか更新してないのですが、
頑張ってスパロボ進めています。

ロム兄さん

DLキーも解凍パスも私の誕生日です。
私の誕生日は、ウーピー・ゴールドバーグと同じです。
見栄晴とも一緒です。木村拓哉とも一緒です。
4桁の数字で入れてください。


最近、携帯の機種変更をしました。
なんだかんだ言ってましたが、D903iに落ち着きました。
デザインが良かったので、変えちゃったって感じで。
色は、オータムゴールド。

他にも村上世彰のこととか、いろいろ書きたいのですが、
面倒なので、これで終わり。

ついでに言うと、ブログを更新する暇はあるのですが、
更新する気が起きないのです。
まぁ人が言う、~する暇なんてないよって言うのは、
する気が無いって言うことですよね。
だって、やろうと思えばいつだって出来るんだからさ~。
もちろん、本当に忙しいって人だっていると思うけどね。

37話の男の戦いまで、あと少しです。
龍が如く2が先か、ロム兄さんが先か・・・。

最新の画像もっと見る