育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

ハッピーセット

2004年12月05日 | 【ディズニー】
マックで一番好きなグラコロ、この1週間で2度もお世話になってしまいました。

そしてハッピーセットで、MrインクレディブルとダッシュをGET
私的には「ダッシュ」がオススメ。
周りの輪を回転させながら進むんですよ~。
んっ、進むから回転するのか???
それを二男(1歳4ヶ月)が真顔で追いかけます
前回のプーさんの時も2つGETしました。

ハッピーセットのおもちゃってディズニーが多いので、ついつい旦那に「ユウマ(長男)が欲しいんだって」(←そんな事言われた覚えはない)とおねだりして買ってもらうわけです。
ディズニー好きの旦那なので、言わなくても買ってくれますけどね。
たぶん私が買ってくるな!と言っても買ってきそう。
「子供想いの優しいパパだ」とかうまいこと言って。。

どうして「おねだり」なのかと言うと、旦那が家計を管理しているからです。
話すと「え~~それじゃあ専業主婦の意味なくない?」なんて言われる事が多いんですよ~(悲)
確かにそうかもしれない

それにしても、今日は12月だというのに暑かったですね。
25度っていったい・・
寒いのが苦手な私にとって暖冬は嬉しいけど、ここまで異常気象だと何かの前触れ(怖いことね)じゃないかと不安

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぽよたん)
2004-12-06 21:53:24
早速来させいただきました

すっごくかわいいですね!

私もやってみようかなぁ~



そちらは暑かったんですね

こっちは、土曜が大雨で日曜は強風でした

ホント、何かの前触れでしょうか・・・こわいよぅ・・



またメールしますね
返信する
来てくれたんですね (ぽぽたん)
2004-12-07 07:14:42
コメント、ありがとうございます



たいした事、書いてないので恥ずかしいですけど、来てくれて嬉しいです



ぽよたん☆さんもブログをつくったら、是非アドレスを教えてくださいね♪

返信する
こんにちわ。 (モコママ)
2004-12-07 11:58:38
初めまして。シュウパパさんの所からとんでみました

うちも旦那が家計を管理しています。あればあるだけ使うのではないかと旦那に心配されているダメ主婦なので…

家は給料日に大体の生活費を頂くのですが、その他にも時々旦那をカツアゲしてもらっているので、一体いくら貯金できているのかまったく不明です

こんなんでこの先成り立っていくのか心配…。

宜しければアタシのトコ(くだらない話ばかりですが)にも遊びに来て下さいネ
返信する
モコママさん、こんばんは^^ (ぽぽたん)
2004-12-07 20:34:32
コメントありがとうございます。



モコママさんのお家も旦那さんが管理されてるんですね。

話が合いそうで嬉しいな



うちはどう考えても旦那の方が無駄遣いしないし、やりくり上手なのでおまかせしてます。ちなみに私はあるだけ使うタイプです



シュウパパさんのとこの話じゃないけど、妻レベルはかなり低いです(←自慢してどうする)



早速、今からモコママさんのブログに行ってきま~す 
返信する