育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

移動動物園

2008年11月01日 | 【子供・子育て】
幼稚園に移動動物園がやってきました

餌をあげることができるので、朝、食パンのみみを持たせたらテンション

 
降園後・・・

『動物が可愛かったぁ~ 馬(ミニチュアホース)にも乗れたし~』とご機嫌の二男。


「動物にパンあげた?」と聞いたら


『うん。おいしかったぁ~。 ぼくがウサギになっちゃった


エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギ??? (のび太とジャイアンのママ)
2008-11-02 23:56:12
あはははっ!相変わらずめちゃめちゃ可愛い問題発言ですね~(笑)なんでウサギ?(笑)嬉しかったからはねちゃったから?それとも・・・つい自分がパンを食べちゃったから?
返信する
のび太とジャイアンのママさんへ (ぽぽたん)
2008-11-03 11:23:52
餌をあげていい動物が「うさぎ」だったようで、うさぎになっちゃった発言になったようですよ~

来年は二男がつまめない「野菜のくず」を持たせよう・・( ̄ー ̄)ニヤ
返信する