育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

2005年、初投稿

2005年01月01日 | 【その他いろいろ】
あけましておめでとうございます
昨年、ブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

さて、昨日はというと、得意のザッピング攻撃
★レコ大→金賞ダパンプ・リードってどうなのよ歌ってるトコ、1年最後の日に今年初めて見たよ

★細木数子→コアラの改名には笑えました

★紅白→アルファベットを覚えた長男・TOKIO登場に自信たっぷりに「ティーオーケーアイーオー」
完璧だけど、それはトキオって読むんだよ(汗)
そして、「明日のために」を大熱唱大絶叫大興奮

★エンタの神様スペシャル→長井さん・パペマペ・陣内さん最高 

★ダイナマイツ→去年に引き続き、曙よわっ 


そして、ぼうぼう生え放題の長男の髪をカット
動くので切りづらいが、元美容師のなけなしの技を駆使して頑張ってみました
結果、小生意気なガキ風に完成
・・とのんびりながらも慌しい一日でした。


今年の目標
ブログを毎日更新
4月から幼稚園の長男に、お弁当作りを頑張る
二男の卒乳寂しいけど
できれば、ダイエット(←自信なし)

今年は、厄年
お払いも特にしませんが、注意して生活しよう

そして気になる宝くじの結果はというと3300円でした~。
元はとったが・・TDLの年パスは??子作りは???
我が家が高額当選したなら、あと何人か子供を生みますのにぃ~
少子化ストップに貢献しますのにぃ~~
残念っ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (シュウパパ)
2005-01-01 23:03:49
うちの宝くじは300円でした。まぁ、こんなもんですね~(笑)。

うちの夫婦の今年の目標もダイエットです。1ヶ月で1Kg減っす。

ブログともどもお互い頑張りましょう
返信する
遅くなりましたが… (モコママ)
2005-01-03 00:20:15
あけましておめでとうございまする

我が家の宝くじ結果は10,900円でした

前に当たった宝くじの当選金で40枚も買っていたのでマイナスです

水星人(+)パワーはやはり今年からなのねと思っちゃいました



今年もヨロシクしてくださいね
返信する
コメントありがとう (ぽぽたん)
2005-01-03 09:05:02
シュウパパさん。

ダイエット頑張りましょう

若い頃は体重なんて少し食べる量セーブすれば簡単に落ちたのに、もう最近は相当努力しないと頑固なお肉が落ちないんですよ

増やすのはメチャメチャ簡単なのに・・

今年はデューク更家さんのウォーキングダイエットをしてみる予定です。



モコママさん。

10900円ということは、3000円が3枚も当たったってこと?

それだけでもう充分水星人パワー発揮ですよ

ちなみに私(土星人-)は本によると3月にギャンブルで勝ちやすいみたいなので、浦和競馬場でひと稼ぎ

を予定してます

モコママさんのパワーも送ってくださいな
返信する
遅くなりました・・・ (KUMI)
2005-01-03 22:22:12
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

うちは、宝くじ300円でした・・・。

たくさん買ったのに・・・残念

お互いハッピーな年になりますように。
返信する
むんむん(←パワー?) (モコママ)
2005-01-03 23:58:15
内訳は一万円が一枚と三百円が三枚

果たして本当に水星人パワーなのか、今日ので細木さんが4月9日に南東の方角で宝くじを買うと当選確率は90%と言っていたので、その頃に覚えていれば実行してみようかと

でも心が汚いので当たらなさそうです
返信する
Unknown (ぽぽたん)
2005-01-04 09:26:41
KUMIさん。

こちらこそ今年もよろしくお願いします

宝くじ、当選額を減らしていいから(1億なんてもらっても困る←当たらないけど)もうちょっと当選しやすくしてほしいですよね

周りで1万以上当てた人って見たことないもん



モコママさん。

パワー送っていただいてありがとう(笑)

1万円が1枚でしたか。

私としたことが新年早々、ばか丸出しでしたね

細木数子、もちろん私も見ちゃいました

毎回ながら、いい男には優しいですね、細木さん。

返信する